検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:44,341 hit

19 ページ20

准一と健とAはそれから無事に飲食店に着いた。



in飲食店

健「ごめんごめん!笑笑遅れちゃったよ」



昌「なんだよ、お前!誘ったくせによ笑笑」



昌行は笑って冗談めかしながら言った。

すると、それに乗ったイノッチは続けて言った。



快彦「ホントだよ〜お前なー!笑笑」



健「坂本くんも井ノ原君も笑っちゃってんじゃん笑笑」



剛「もー。なんか頼も!」



それから食べ物を頼み、みんなで談笑の時間になった。



博「そういえば、佐々木さんとAさんって初対面だよね??」



『そうですね!よろしくお願いします!』



すると、美人顔の佐々木さんの顔はクシャッと笑って言った。



美優「よろしくね!」



そのあとしばらくの間、楽しく談笑していた。

するとあっという間に時間は過ぎて、外ももちろん真っ暗に

時間もとても遅くなっていた。



昌「じゃあ帰るか?」



健「えー………もう帰んの?」



健くんは、ちょっと前の太陽みたいな笑顔とは変わって、少し不貞腐れたような顔をした。


そんな健くんに気づいた昌行は、くしゃっと笑って言った。



昌「だってもう11時だぞ?明日もあるし、明日も会うだろ?」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

文字数の関係で次行きます!すいません!!

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:三宅健 , V6 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - ヒナさん» そう言っていただいて、とても嬉しいです!なるべく頻繁に更新しようと思うので、これからもよろしくお願いします! (2018年9月29日 17時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - めっちゃおもしろいですね!早く更新して欲しいです! (2018年9月28日 15時) (レス) id: d5541f386d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» こちらこそごめんなさい。注意書きと誤字修正しようと思います。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» とが多かったですね。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» 間違えました。誤字多くて本当ごめんなさい (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美早紀 x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。