検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,389 hit

37 ページ39

博「大丈夫だから頭あげて、!全然怒ってないよ。」



博はAの顔を笑顔でうかがいながら言った。Aは、ゆっくりと顔をあげ博の次の言葉を待った。



博「でも、その事健は知らないでしょ?気付いてたかもしれないけど、Aちゃんに距離置かれてから、健、すごい悲しそうにしてたよ。そういうことだったなら、伝えた方がいいと思う。健が、同じように思ってるんじゃないかって思い込んでるかもしれないけど、健は全然そんな風に思ってないと思う」



博の素直な言葉がAの胸にスッーっと入った。すると、突然勢いよくドアが空いた。
___________健だった。



健「……………長野くん、Aとなにやってるの?」



健のあまりに低い声にAは少し恐怖感を覚えた。



博「そんな心配しなくても大丈夫。ちょっと話してただけだよ。じゃあ、あとは2人で頑張ってね」



博は、そうAに声をかけて部屋を後にした。博がいなくなった後、2人の間にはしばらくの沈黙が続いた。その沈黙に耐えられなくなったかのように、Aが話し始めた。



『…………ずっと距離取っちゃってごめんなさい。』

38→←作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:三宅健 , V6 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - ヒナさん» そう言っていただいて、とても嬉しいです!なるべく頻繁に更新しようと思うので、これからもよろしくお願いします! (2018年9月29日 17時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - めっちゃおもしろいですね!早く更新して欲しいです! (2018年9月28日 15時) (レス) id: d5541f386d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» こちらこそごめんなさい。注意書きと誤字修正しようと思います。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» とが多かったですね。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 優さん» 間違えました。誤字多くて本当ごめんなさい (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5ea3fdb7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美早紀 x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。