検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:8,219 hit

30話「(´;ω;`)」by菅原 ページ31

ー貴女Sideー


蛍くんの部屋に行ってあんなことがおきて
ドキドキが自分の部屋に戻っても続いた//

蛍くんあんな一面もあるんだという驚きと
少しSで大人っぽい蛍くんを見れて

結構、嬉しかった

でも、しばらくは蛍くんの顔を直視できないかも//




数十分後お兄ちゃんが帰ってきた


菅「さくら〜なんで置いてったんだよー」


「お兄ちゃんお帰りなさい(*^-^*)
なんでってお兄ちゃんはみんなと帰るのかなと思ったのと
蛍くん(山口くんも)と帰りたかったけらだよ」


菅「あ、そえそう月島だよ
ホントに月島と付き合ってるのか?
襲われてないか?大丈夫なのか?」

「お兄ちゃん質問し過ぎ!
それと蛍くんは大丈夫だと思うから
(押し倒されたけど……)大丈夫!」


「ホントか?
もう俺、心配で心配でしょうがないよ
こんなかわいい妹もつと
お兄ちゃん困っちゃう(´;ω;`)」


お兄ちゃん顔はかわいいけど心配し過ぎだよ?
もう高校生だから大丈夫!( ̄^ ̄)



そんなこんなで夜がふけていった









__次の日

「行ってきまーす」ガチャ

蛍「おはよ」

おう、蛍くんやっぱりいるのね
「おはよう、蛍くん^ ^」



一応お兄ちゃんには朝と帰りは蛍くんと一緒だからと言っておいた(少し悲しげだったけどね



並んで歩くが沈黙の間が続く

蛍くんの方を見ると昨日のことを思い出して
顔が熱くなる

不意に蛍くんと目が合ってしまった



蛍「なに赤くなってんの?w
もしかして昨日のこと思い出してるの?」

「ち、違うもん」


蛍「へー別にいいけど……!(ニヤ」


ギュッ

いきなり蛍くんが手を握ってきた

蛍「いいデショ?僕たち付き合ってるんだし」



いいけど、わたしの心臓なりっぱなしだよ!
なんか蛍くんに遊ばれてるような気がする……



タッタッタ

トテトテ←かわいい(*´∇`*)

!?アレ?蛍くんまさかわたしに歩幅会わせてけれてるのかな?

蛍くんはなにかと優しい
ハッ!これがツンデレってヤツなのかな?←なんか違くない?



手をてないでわかった蛍くんの優しさ
そんな彼も好きになっていく__

お知らせです→←29話「面白くなってきたね」by月島


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , 菅原孝支の妹   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎飴(プロフ) - 月島さんかっこいいです(ノ≧∀≦)ノコメント遅れましたがありがとうございました (2015年1月21日 23時) (レス) id: 83d3ac94c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょう | 作成日時:2014年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。