検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:42,471 hit

アメコ ページ10

隼side




『隼〜アメコ行きたーい!』


隼「今日哲也さんアメコいるから人いっぱいかもよ??」


『いいの!!!』


隼「じゃあ行こーー!」


『アメコ行ってきまーす!!』


「「はーい」」




事務所を出てアメコに向かう




隼「A全然変装してないけどバレない?」



『どうせアメコでバレるんだからいいじゃん!!』



隼「そ笑」






アメコに着くと予想通り大行列

割り込み入っていくと飲み物を渡す哲也さん






『てーつやさんっ!!!』



哲也「あ!来たんだ!!」



隼「Aがいきなりアメコ行きたいって言い出して笑」



哲也「そっか!嬉しいなあ笑」



『へへっ、』





って話してると僕とAがいるってなって騒ぎになるアメコ





ファン1「えっ!!!Aちゃんと隼くん!」

ファン2「やばすぎっ!!!」

ファン3「今日来てよかったぁ」



『みんなやっほーー!!!』



隼「小森隼でぇぇぇぇぇす!」



『篠澤Aでぇぇぇぇぇぇす!!!』




「「「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」」」




哲也「やっぱり人気だねえ笑」



『おかげさまで』



隼「ばか笑」



哲也「ははっ、笑」







@hayatokomori_official

(Aと哲也さんが接客をしている写真)
(Aがダブルピースをしてる写真)

今日はアメコ行ってきました!!!


#哲也さん
#Aとアメコ
#お客さん多かった
#ダブルピース
#可愛い



@___えっ!今日来てたの!?

@___行く予定だったのに!!

@___ダブルピース可愛すぎる笑

料理→←インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 玲於最高! (2019年4月9日 20時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年4月4日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中務ひなか | 作成日時:2019年4月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。