検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,468 hit

ページ20

玲於side




玲於「ごめん待たせた」


『全然!行こーー!』


玲於「お前声でかいって」


『へへっ、バレてもいーじゃん!』


玲於「はぁ。」


『あっ!あれ美味しそう!あぁ〜でもこっちも美味しそうだなぁ。あ、あれもあれも。えぇ〜選べない!!』


玲於「お前なぁ。飯食いに来てんじゃねぇんだよ、」


『え、違うの?』


玲於「え、違うよ、ね?」


『えっ!!』





こいつ飯の話ししかしてないけど、今遊園地に来てます

遊園地着いた途端飯飯飯。

やばすぎでしょ笑







『はぁ、たのしーね!!』


玲於「乗りたいって言うから来たけど。お前パンダ、子供かよ」


『えっ、これ200円で動いてくれるんだよ!?しかも可愛いし!写真撮って!!』







って、パンダのちっさい子が乗るような乗り物に乗ってるし。







『つーぎーはー.....んっ!あれ美味しそう!行こ!』


玲於「飯、」






『んー!これすんごい美味しいよ!!食べてみ!』


玲於「ちょ、やめろって、」


『ほーら、早くー!』


玲於「絶対怒られるじゃん、」






アーンしてくるA。

食べさせてもらったけど、言ったら怒られるよね。

特に亜嵐くんと龍友くん。

変態だしな(←おい by亜、龍)





『よし!次はあの店だー!!!』


玲於「ちょ、引っ張んな」







『うっしゃ!!!次はあれ!!』


玲於「お前、まだ食べんの?」


『あったりまえじゃん!!』


玲於「デブ」


『ひどい、もうたべないもん。』


玲於「え、ちょ、なに」






落ち込んだようにトボトボ歩いて着いたのはメリーゴーランド

拗ねた顔で馬に乗るA

終わって降りるとまた歩き出す

どこに行くのかと思いついて行くとお化け屋敷。

俺が苦手なの知っててってんなこいつ。





玲於「あー、もう!わかった!分かったから、お化け屋敷はやめよ。飯!飯行こ」


『ほんとっ!?やった!!』


玲於「ふはっ、かーわい。」





そう言って頭を撫でると

勘違いしちゃうじゃん。
ってボソッて言うA

聞こえてるけど、聞こえてないふり。





玲於「なに?」


『なーんも!早く行こ!』


玲於「はいはい笑」






そして、それから乗り物なんか乗らずに食べ物をずっとひたすらたべてました。




遊園地に来た意味笑






______


全然更新出来てなくてごめんなさい!!


ほんまにこれからも亀亀亀亀亀亀亀亀更新になると思うのでご了承ください。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 玲於最高! (2019年4月9日 20時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年4月4日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中務ひなか | 作成日時:2019年4月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。