検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:42,705 hit

番外編ーキメツ学園物語ー拾伍 ページ48

『!!』パシャシャシャシャシャシャ


炭治郎「なんか、、照れるな、、、」

禰豆子「お兄ちゃん似合ってるよ!」

炭治郎「本当か!禰豆子も似合ってる!」

竈門兄妹「ふふっ」←圧倒的の可愛さ

パシャッ

善逸「変じゃない?というか伊之助、、、お前よくそんな格好で堂々といられるな、、、尊敬するわ」

伊之助「親分だからな!!このくらいの格好で弱音吐いてんじゃねぇよ!!」

善逸「弱音ちゃうわ!!」

玄弥「まぁまぁ、、、落ち着けってお前ら、、、」

パシャッ

錆兎「うーん、、、なんか落ち着かない、、、」

真菰「着物だもんね、、でも似合ってるよ?」

冨岡「そうだぞ!錆兎、、、!!」

錆兎「そうですか?ありがとうございます!」

真菰「ふふっ」

パシャッ

無一郎「どう?兄さん」

有一郎「似合ってる」

無一郎「兄さんも似合ってるよ!」

有一郎「、、ありがとう、、、って言ってもあんま変わらないけどな」

無一郎「だよね」

パシャッ

しのぶ「結構動きやすいですね、、」

カナヲ「でも可愛い、、、」

カナエ「二人ともすっごく似合ってるわ!」

しのぶ「そう?なら良かった、、、」

カナヲ「嬉しい、、、」

パシャッ

蜜璃「まさか、、、胸元が空いていたなんて、、」

伊黒「似合ってるぞ甘露寺、、」パシャシャシャシャシャシャ

蜜璃「ほっ、、本当?」

伊黒「ああ!」

蜜璃「ありがとう、、伊黒さん」

カシャッ

『いやぁ、、、皆ありがとうね!じゃあ次は、、、』

ガシッ

ん?

宇髄「お前も着ろ」

『やだよ!絶対似合わない!!』

煉獄「着てみないと分からないぞ!!」

『いやだから似合わないって、、、』

不死川「取り敢えず着ろ」

『あの、、』

カナエ「着ましょう!!Aちゃん!!余ってるもの!!」

『カナエ先生、、、あっみっ、皆は見たくないよね!?私のコスプレ!!』

お願い見ないって言って!!私コスプレ衣装絶対似合わない!!何故って?小さい頃ハロウィンで着ていた衣装をガキンチョに笑われたんだよ☆

番外編ーキメツ学園物語ー拾陸→←番外編ーキメツ学園物語ー拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , モブ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 月等さん» いえいえ!大丈夫ですよ!服はまだ決めてないんです。本当はなんて言うのかコスプレ衣装を着せようと思ったんですけど、男子もいるとなると、、鬼殺隊の服しかないんですよね、、、、 (2020年5月18日 2時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)
月等 - 鬼滅団員の服かな?(意味不明のこと言ってごめんなさいm(_ _;)m) (2020年5月18日 0時) (レス) id: 26fe773ac5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 床暖房さん» ありがとうございます!!書いていると不思議に思ったりすることが多くて、ついつい書いちゃいますねー、、、はい!頑張ります!!コメントしてくれてありがとうございました!! (2020年5月11日 19時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)
床暖房 - 何時も楽しく読ませていただいてます! ちょいちょい出てくる作者さんが面白いです(笑) これからも頑張ってください! (2020年5月11日 18時) (レス) id: f907a58c5c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - カルナさん» 面白いと言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!はい!!頑張ります! (2020年5月2日 13時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらさ | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。