検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,703 hit

番外編ーキメツ学園物語ー捌 ページ41

お昼になりました。ここで私一つ思った事があるんです、、、。




何人来るの??



ほんとに何人来るの??


カナヲちゃんにLINEしとこうかn((ピンポーン


あっ来た



ガチャッ


炭治郎「こんにちは!!Aの家に泊まるの楽しみだな!禰豆子」

禰豆子「Aさんこんにちは!!うん!楽しみ!」

可愛い可愛い兄妹達が来たよ!!

『いらっしゃい!荷物とかは、、取り敢えず、、私の部屋に置いとこうか、、着いてきてー!』

竈門兄妹「はい!!」

おーいいお返事、、、!!



『じゃあここに適当に置いてって!』

炭治郎「じゃあ置かせて貰うな!」ドサッ

禰豆子「はーい!」ドサッ

隅っこに置いてくれてる気遣い!!、、、良い子、、、


ピンポーン


『おっ!お次は誰かな?』タッタッ


ガチャッ

カナヲ「お邪魔します!」

しのぶ「Aさん、こんにちは!皆はもう来てますか?」

『いえ!まだ炭治郎君と禰豆子ちゃんしか来ていません!』

カナエ「やっほー♪」

『カナエ先生!!いらっしゃい!荷物は一先ず私の部屋に置いてくれる?』

胡蝶三姉妹「はい!/はーい!」


炭治郎「あっ!カナヲにしのぶさんにカナエ先生!こんにちは!」

禰豆子「こんにちは!」

カナヲ「こんにちは、、禰豆子ちゃん、フランスパンは加えてないの?」

禰豆子「お家にお邪魔するならフランスパンは加えなくていいってお母さんに言われて、、、」

カナヲ「そっか、、、」

しのぶ「では荷物とか置かせて頂きますね!」

『はーい!あっそうそう、、後何人来るのか知ってますか?』

カナエ「何人来るのかは分からないのよねぇ、、なんか先生達も行きたいって言ってたから、、もしかしたら先生達も来るんじゃないかしら?」

『先生達も来るの!?もう一種の家庭訪問じゃん!!嬉しいけど!!』

しのぶ「嬉しいんですね、、、」

けどそんなに部屋ないよ〜!!ごく普通の一軒家なんだから!!


私の部屋、弟の部屋、お母さんの部屋にお父さんの部屋、、、入るかなぁ?


ピンポーン

『おっ!お次は誰かな?』


ガチャッ


善逸「Aちゃーん!こんにちはぁ!!」

玄弥「おっす!A!」

『こんにちは!あっ玄弥!不死川先生って来るの?』

玄弥「ん?ああ、、先生達と来るってさ」

あっやっぱり家庭訪問だ、、、

『なるほど、、ありがとね!さぁさぁ入って!入って!』


二人「お邪魔しまーす!」





まだ来るよね、、家ん中が賑やかになりそう、、、

番外編ーキメツ学園物語ー玖→←番外編ーキメツ学園物語ー漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , モブ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 月等さん» いえいえ!大丈夫ですよ!服はまだ決めてないんです。本当はなんて言うのかコスプレ衣装を着せようと思ったんですけど、男子もいるとなると、、鬼殺隊の服しかないんですよね、、、、 (2020年5月18日 2時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)
月等 - 鬼滅団員の服かな?(意味不明のこと言ってごめんなさいm(_ _;)m) (2020年5月18日 0時) (レス) id: 26fe773ac5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 床暖房さん» ありがとうございます!!書いていると不思議に思ったりすることが多くて、ついつい書いちゃいますねー、、、はい!頑張ります!!コメントしてくれてありがとうございました!! (2020年5月11日 19時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)
床暖房 - 何時も楽しく読ませていただいてます! ちょいちょい出てくる作者さんが面白いです(笑) これからも頑張ってください! (2020年5月11日 18時) (レス) id: f907a58c5c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - カルナさん» 面白いと言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!はい!!頑張ります! (2020年5月2日 13時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらさ | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。