検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:193,807 hit

ANN ページ15

『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルー!』


田『こんばんは!SixTONES田中樹です!』

「もりもり元気!松村北斗です!笑」

田『えーじゃあ、近況ある??笑』

「おい!いじれよ!!触れるだろ普通!笑」

田『え?これ触れた方がいいの?笑』

「当たり前だろ!笑」

田『もりもりさん!笑』

「もっと違うのあるだろ!!笑」

田『俺これ対処出来ないよ笑』

「これさ、慎太郎からの命令なんだよ!笑」

ジングル

森『いぇーい!ダブル森でーす!』

「いぇーい!ダブル森でーす!」

森『もしもし?森だけど!』

「え?私も森だけど!!」

森『お前偽物だな!!』

「私はちゃんとした森田Aだよ!」

森『え!!』

ジャーン


田『あはは笑 これいいの?笑』

「俺聞いてないんだけどこれ笑」

田『これいつ撮ったんだろ笑』

「わかんねぇ笑」

田『あ、もしもし?』

「え?誰に電話してんの笑」

田『俺だよ樹だよ笑』

『え!どしたの田中ー!』

「は?待って待って!笑」

田『あのさ慎太郎とのジングルいつ撮ったの笑』

『え?あー!あれねこの間の歌番組でお願いされたから撮った!』

「え、ほんとにさ笑 待って!笑」

田『てかなにしてんの森田ー』

『今?ご飯作り終わってお風呂はいってた!笑』

田『ラジオ聴いてねーの?笑』

『え?ラジオ??』

田『今ラジオ中だよ笑』

『え!嘘!?声乗ってるの!?』

「乗ってるよ笑」

田『乗ってるよ笑』


『ねぇほんと田中嫌い!』

田『あ、切られた笑』

「ねぇお前何してんの笑ほんとに!笑」

田『いやー、慎太郎出なかったから笑』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青い鳥

@まさかのジングルダブル森笑


@遂にANNに森田上陸笑


@いつか神代ちゃんみたいにスタジオ来そうだな笑


@まってみんな気づいた?
田中 森田呼び笑


@ちゃんと恋人にだけ名前呼びなのかな?笑


@北斗Aちゃんの声に気付くの早すぎ笑


@ここの彼氏組は隠す気なさすぎ笑


@もうほぼ公表してんじゃん笑


@しかも北斗のためにこの時間にご飯作ってるってどんだけ愛妻家なの!!


@ラジオ聴いてないのさすが笑

アナタ→←ホクト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 匂わせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2021年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。