検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:23,487 hit

episode28 ページ33

.




「 騒動落ち着かないなぁ 、 」

『 そうだね、めっちゃ荒れてる』





熱愛が出てから1週間たった今でも Xは荒れに荒れまくりで精神的にとても疲れていた


それを見越してか頻繁に電話をかけてくれるようになったひゅがくんに心の中でお礼を言いながら今日もスマホ越しに彼と話している



「 あれからやまととは? 」

『 会ってないよ 、 連絡はとってるけど 』




騒動が落ち着くまで、彼らと会うことは控えるつもりでいた

それは 、 最近までなかった恋心がそこに芽生えているからなのかも知れない




SNSを見る限り 、 未だ色んな憶測が飛び回っている




主に彼が私のことを好きなんじゃないか説



彼が私をどう思っているかは知らないが、こちらの気持ちがバレることは避けたい 。



少なくとも騒動が落ち着くまでは





「 …きいてる? 」

『 ごめん聞いてなかった! 』

「 やっぱり、 急に黙ったから焦ったわ笑 」

『 ごめんごめん 笑 』

「 そろそろ飯行かねー? A不足だわ 。 」

『 なにそれ 笑 でも行きたいね 』

「 やまとんち行くってことにしてAんち行こっかな、 酒でも持って 」

『 ばか 、 こっちは部屋の前でバレてんのに 』

「 そうだった笑 」




ひゅがくんと話す時間はとても楽しくて 、 嫌な事を忘れられる 。



.

episode29→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこちゃん | 作成日時:2023年9月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。