検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,530 hit

青い鳥 ページ11

A



お久しぶりです。
Twitterにつぶやくの少なくてごめんなさい。
心配してくれたりしてくれてありがとね?
生配信来てくれた方ありがとう!


A王の通り、
私はさとみにやられます。

皆さん、私を愛してくれて本当に
ありがとうございました(泣)


#人生の半分さとみになった






さとみ



大袈裟なw





A



ハーフandハーフ





莉犬



俺が癒します





るぅと



僕が癒します





A



センキュー




ジェル



あー、さとみくんのものになるのか。

俺のものになって?





A



その前に遠井さんに勝つから





ころん



(((┗─y(`A´)y-〜ケッ!!





A



怒ってる?





ななもり


優勝できなくてごめん泣





A



全然ー!今度夢の国行こうや





××××_××××



生配信お疲れ様でした!
久しぶりに、つぶやいたから
通知来た瞬間急いでTwitterに
入りました!w


Aちゃんが、元気なら全然大丈夫です。


動画投稿通知とか
Twitterでしてくれるから
寧ろありがとうございます!



これからも大好きです





××××_××××



なーくんが優勝すると思って
ご褒美作ってたって可愛すぎだろwww


相思相愛か?



さとみくんになった瞬間、
みんな批判はうけたw





××××_×××××




るぅと「好きな動物って豚なの?」

「うん」

ころん「やっぱり自分に似てるからか」

莉犬「ころちゃんは猿か」

「莉犬くん、私の事フォローしてくれた
んじゃないの?おまえも私の事豚だと思ってたのか。あー萎えた萎えたー」

莉犬「Aー!!泣」


年下組最高w





×××_×××××



Aちゃんの




血液型 不明

身長 150

彼氏にするなら ジェルくん

結婚するなら なーくん

好みの服装 黒ファッションがいい

好きなタイプ 好きになった人がタイプ

フェチ 横向いた時に見える太ももとおしりの
ライン。いわゆる、太ももフェチ

自分に似合わない色 白

親友にするなら るぅとくん

身体がいいのは 莉犬くん
(背伸びしなくていいから)

落ち着くのは ころちゃん
(お腹がね特に)


顔がいいのは さとみくん
(特にまつ毛)

大事な日の風邪→←ご褒美→王者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。