検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,150 hit

たな☆けだ 田中 バレンタインデー ページ8

Aさん、貴方は田中くんと同じクラスです。

季節?そんなものは知りません! 原作?逃げましたよ!(キャラ崩壊注意)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はバレンタイン

…ではなくて、バレンタインの前日です!

どうやってチョコを渡そうか悩んでいます。

貴「はあ。」

実は私、田中くんのことが好きなんですが、
あのけだるげな田中くんが受け取ってくれるかもわからないし…。

貴「それに、白石さんも田中くんのこと好きなんだよね…。」

もう、勝ち目無いじゃないですかぁ。ヾ(。>﹏<。)ノ

貴「もう、明日に賭けよう!おやすみ!」

そのままベッドにダーイブ!就寝!( ˘ω˘ )スヤァ…


〜バレンタイン当日〜

あーどうしよう!渡す場所とか言葉とか全然決めてないよ…。

貴「もう、定番の《屋上に呼び出し&告白》でいいかな。」ボソッ

よしっ!そうと決まればさっそく行動!机の中にメモ置いておこう。


 田中side

机の中に、こんなメモがあった。

〚放課後、屋上に来てください。お話いたいことがあります。〛

田「えぇー。俺に恋愛とかはいらないんだけど…。」

本当は好きな人がいるんだけどね…。

太「そんなこと言うなよ。もしかしたらうまくいくかもしれないぞ?」

田「…一応行ってくる。」

その子だったら良いけどね。

太「頑張れよ。」

  田中sideEND

貴方side

〜放課後 屋上〜

田中くん、来てくれるかな?

  キィ

ハッ来た!

田「えーと、俺をここに呼んだのって夜月さん?」

貴「は、ハイッ!//」

声が裏返っちゃった…。

田「俺に、何か用?」

貴「え、えと、田中くん!チョコ、受け取ってください!」

田「それって、本命?」

貴「は、はぃ…。」

断られちゃうかな?

田「ありがと。嬉しいよ。」ニコッ

……え?

貴「え…と?それって、つまり?」

田「もうわかるでしょ。―――――――――。」

貴「は、はいっ!」(泣)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラ崩壊…フッ

分かっていたことさ…。

ハイ。スイマセン。ただの自己満足です。

作者、恋愛経験ゼロです。 恋人いない歴=年齢 な人間ですから。

読んでくれてありがとうございます!

リクエスト待ってます!

僕の病室 キープ 嫉妬 ※奇病ものです→←僕の病室 アウトロー デレ ※奇病ものです 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

clear - ありがとうございます! (2020年10月30日 18時) (レス) id: a883f5e108 (このIDを非表示/違反報告)
葉那(プロフ) - clearさん» リクエストありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります! (2020年10月30日 7時) (レス) id: 85cee3f4d6 (このIDを非表示/違反報告)
clear - お願いします (2020年10月29日 20時) (レス) id: a883f5e108 (このIDを非表示/違反報告)
clear - ちなみにシチュエーションはなんでもいいです (2020年10月29日 20時) (レス) id: a883f5e108 (このIDを非表示/違反報告)
clear - 僕の病室でシックの嫉妬がみたいです (2020年10月29日 20時) (レス) id: a883f5e108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉那 | 作成日時:2016年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。