検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:117,858 hit

Старый друг 13 ページ27

『蒼の使徒』に会う場所に着いた凛夜達は先に着いていた人物を見る。その人物も凛夜達に気づき、壁に寄りかかるのをやめた。



「初めまして、だな。君が国木田に雇われたハッカーの田口六蔵か?」


六蔵「あんたが俺にわざと自身のメールを覗かせた情報屋か」


「わざと………ねぇ」


確かに俺はわざと六蔵少年にメールを覗かせた。『蒼の使徒』に此処で会いたいというメールを………。


ドイル「やっぱりわざとでしたか。貴方のような方が易々とハッキングされるの可笑しいと思いましたよ」


「あはは、凄腕の超人的な情報屋でもハッキングは不可能だ。もちろん、この少年も例外ではないよ」


ドイル「凄腕の超人的な情報屋は貴方でしょう」


そんな話をしていたら、いきなり辺りに銃声が響き渡った。撃たれたのは俺でもドイルでもなく………六蔵少年だった。


六蔵「ッ!!」


ドイル「ハッカーboy!!」


倒れそうになった六蔵少年の体を支えたドイルは胸元に隠してあった拳銃を取り出し、六蔵少年を撃った相手に銃口を向ける。


「いきなり撃つとは、なかなか物騒になったな。蒼の使徒………いや、佐々城信子さん」


佐々城「お久しぶりですね、凛夜さん」


凛夜に銃口を向けながら出入り口から来たのは『横浜連続失踪事件』に巻き込まれた被害者とされていた佐々城信子だった。

Старый друг 14→←Старый друг 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い桜模様の猫 - 僕的には、マフィアとの流れも気になります!続きお願いします♪ (2016年7月9日 14時) (レス) id: 6c9b20ae92 (このIDを非表示/違反報告)
藍斗 - 遅くなりましたが、続編おめでとうございます 更新頑張ってください 応援してます (2016年6月30日 1時) (レス) id: 668560919b (このIDを非表示/違反報告)
天猫美菓(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年6月25日 13時) (レス) id: 62e3382ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*夜桜* | 作成日時:2016年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。