検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:179,018 hit

24 ページ27

「何こいつ…自分が悪いのに泣く?」









JK「…」







あいつは…ずっと泣いていた









JK「…どうして…分かってくれないんだろ?
うっ…ぐすっ…うぅぅ…」








…何…









JK「はぁ…」







鼻水をたらたら垂らしながらため息をついた









そして







JK「うぐっ…ぅううっ…ぐすっ…皆…バイバイ…」









ギュッ









JK「…ぐすっ…A?」









「死んじゃ…ダメだよ…」









どうして死のうとしたの?





私が言ったから?







私が悪いの?







全部私が?








「ねぇ…どうして…死のうと思ったの?
私が言ったから?
私が悪いの?」








JK「…ぐすっ…違うよ…」







「ねぇ…思い出したよ…」





JK「えっ…?」







全部思い出した。









「ジョンオッパ…でしょ?」









JK「A…んっ…そうだよ…ぐすっ…そうだよ…」








ジョンオッパ…守ってくれていたのはあなただったんだよね?







……………………………………………………






兄「…こいつ…俺の妹…虐待受けてんだ…
俺は助けないけどな…」








JK「…名前何?」







「…A」






JK「そうなの?俺はジョングク
皆俺のことグクって呼ぶよ」








「じゃ…皆と同じは嫌だから私はジョンにする」









JK「歳上なんだからオッパつけてよ〜」









「うん…じゃ…ジョンオッパ…」








JK「うん…にひひ…」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:BTS , kpop , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団子さん(プロフ) - minminさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年3月5日 22時) (レス) id: 2f6854ef41 (このIDを非表示/違反報告)
minmin - ・   すごく面白いです!続き楽しみにしてます! (2017年3月5日 22時) (レス) id: 431fac0418 (このIDを非表示/違反報告)
団子さん(プロフ) - じーててさん» 私もじーててさんのお話大好きです!!ありがとうございます! (2017年3月5日 17時) (レス) id: 2f6854ef41 (このIDを非表示/違反報告)
じーてて(プロフ) - 団子さんのお話ぜーーんぶ大好きですヾ(*T▽T*) (2017年3月5日 17時) (レス) id: 4c9500b23e (このIDを非表示/違反報告)
団子さん(プロフ) - _#ko_さん» ありがとうございます!!!面白いと言われるよう頑張ります!!! (2017年3月5日 17時) (レス) id: 2f6854ef41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団子さん | 作成日時:2017年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。