検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,231 hit

1話 ページ2

俺は英A、今日から雄英に通うことになった




「やっと…!やっとヒーロー志望への第1歩だ…!」



いつもヴィランに勧誘されかけては警察へ電話の日常が無くなる……はず←



?「あら、英ちゃんも受かったのね」




……?



「?、あぁ梅雨か…おう!これでヴィランに勧誘される事も……減る……かと…うん」



梅雨も受かったのか〜……同じ中学で1番仲良かったから安心だな…女子が1番仲いいとか……って言うなよ!?(涙目)←



梅「今まで大変だったものね…一緒に行きましょう?ケロ」



「おう」





クラス……クラス……お、A組か




梅雨も一緒だ




「俺等はA組だ」




梅「ありがとう、それじゃあ行きましょ」




「ん」




スタスタ……





スタスタ……








「遠っ!」




梅「もうすぐよ…あ、着いたわ」



「ドアでっけぇ……バリアフリー?」




ガララ




そんじゃあぱっぱと席座って寝るかな



隣の席は透明人間……。!?透明人間!?




葉「私、葉隠透!よろしくね!」




「おう……俺は英A、よろしくな」




ビビった!クソびびった!!←




「そんじゃおやすみ葉隠」




葉「えぇ!?」




ペシッ




梅「寝ちゃダメよ英ちゃん」



「えぇ〜……寝させてくれよ梅雨〜…」



梅「貴方寝起き悪いでしょう?中学のころ貴方を起こした男子が大怪我したの知ってるわよ?」




知られてたのか…しょうがないじゃん、起こすあいつが悪いんだよ(遠い目)




「男子だけだし〜……( ˘ω˘ ) スヤァ…」←




梅「はぁ……」



葉「なんか……お母さんみたいだね!!」




梅「そうかしら?私の名前は蛙吹梅雨、梅雨ちゃんと呼んで」



葉「分かったよ梅雨ちゃん!私は葉隠透!よろしくね!」



梅「えぇ、よろしくねケロ」

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アフェクト(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!! (2018年5月19日 7時) (レス) id: d2c98e3847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mikazuki☆ x他1人 | 作成日時:2017年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。