検索窓
今日:37 hit、昨日:416 hit、合計:101,341 hit

side岩本 ページ20



岩「だてさん、阿部、ちょっといい?」





それスノ収録後、

それぞれが帰り支度をしているタイミングで俺は切り出した。


すぐに振り向いた2人は、

俺と同じように真剣な目をしている。





阿「ふっかのことだよね?

今ちょうどだてさんと話してて」



舘「ひかるも勘づいてそうだから声かけにいこうとしてた」





周りを警戒して小声で話す様子を見て、

異変に気づいたのがこいつらでよかったと心から思う。


他のメンバーを信用してないわけじゃないけど、

口滑らせやすいのが多いからな。


みんな基本隠し事とか下手だし。





岩「よかった。

俺も2人はなんとなく怪しんでるかなと思って。

俺ん家で話さねぇ?」



阿「うん」 舘「もちろん」






岩「俺ら先帰るわ。おつかれー

迷惑になるから早めに帰れよー」



佐「了解であります!」 渡「へーい」 康「おつかれぃ!」





楽屋の扉を開けると、





深「あれ、ひかる達もう帰るの?

飯なら俺も連れてってよー」





呑気な顔したふっかが歩いてきた。


すると危険を察知した2人が前に出て、





舘「俺の家にピーマンが大量でさ。

ピーマン料理を振る舞おうと思って」



阿「ふっかもくる〜?」





ニコニコしながら即興劇を披露。


まさかのピーマンに笑いそうになるが、

頑張って誤魔化してくれているので懸命に堪えた。


まあしっかりとふっかには効いたようで





深「あー、遠慮しとくわ!

じゃねー」




すいっと間をすり抜けて楽屋に入っていった。





岩「じゃ、行くか。

ありがと。名演技だった」



阿「でしょー!」



舘「あっさっきのマジの話だからさ、

俺ん家に変更でいい?」



岩阿「「ほんとだったの?!」」

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1280人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にな | 作成日時:2023年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。