検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:59,499 hit

十一話 犠牲の時間 ページ12

茅「…神崎さんにも、ああゆう時期があったんだね」

神「…うちは父親が厳しくてね…」

有希子の父親は、有希子に高い学歴、肩書きを求めてきて、その重圧に耐えられず、一時期遊びまくってたんだって。

神「その結果得た肩書きは、エンドのE組……ふふっ、もう自分の居場所が分からないよ…」

フ「有希子…」

有希子の“目”は、きっと弱々しい光を放っているのだろう。

見えなくても分かる。



男1「そんなん、俺らの仲間になりゃいいんだよ」

聞いていたのか、向こうで駄弁っていた男達がまた近付いてくる。

男1「俺らも肩書きとかタヒねっつー主義でさあ、エリートぶってるヤツを台無しにしてよお、なんつーか自然体に戻してやる?見たいな。そーゆうアソビ沢山してきたからよお」

……何が自然体に戻してやる、だ。



フ「…さいって―」

思わず出てしまったその言葉に、男の顔から笑顔が消える。




フ「っ…」

男1「ああん!? お前も直ぐに同じところまでおとしてやるよ……おい、適当にやっとけ」

神「フランドールさんっ」

首を締め上げられる位、吸血鬼には効かない。


男2「生意気な目ェしやがって…」

フ「うッ……!?」

首にジュッという音がする。

こいつ……銀の合金のアクセサリーを着けてる。


吸血鬼に銀を押し当てるのは、人間にドロドロに溶けた金属を押し当てるのと同じ。


フ「あうっ…ぅぐ…!」

男2「あ? なんだこいつ。…これに反応してんのかぁ?」

男3「よくわかんねえが……ハハッ苦しんでやがる、おい、もっと持ってこいよ!」

フ「!? うぅっ…や、めて…」

じゃらじゃらと金属の音がする。

全てではないけれど、殆どに銀がはいっている。


体の至るところが痛い。

気化しているのが分かる。

茅「フランっ、止めてよっ止めてっ!」

カエデが心配してる。大丈夫だって、返事しなきゃ。

でも、出来ない。



フ「…にんっげ、ん…なんかっ…!」

手を握るだけで壊れるだろう。

でも、約束した。殺せんせーと。

使えない。使わないと死ぬ。使いたい。使いたくない。

頭の中がぐるぐる。




助けて……誰か……!









その時、ドアが開く音。

十二話 解放の時間→←十話 拉致の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:浅野学秀 , 赤羽業 , フランドール・スカーレット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古明地さとりん(プロフ) - あまなっとー2ndさん» あ、フランたん癒やしですね。更新頑張ってください! (2020年10月19日 15時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)
あまなっとー2nd(プロフ) - ありがとうございます!とても励みになります(*´`) (2020年10月9日 17時) (レス) id: 7ed2310209 (このIDを非表示/違反報告)
あまなっとー2nd(プロフ) - アニメ大好きさん» 過去に同じようなコメントを頂いたので、見ていただけると幸いです (2020年10月9日 17時) (レス) id: 7ed2310209 (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん(プロフ) - この小説めっちゃ好きです。頑張ってください!! (2020年10月9日 17時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き - パチュリーのフランへの呼び方はフランですよ。あとレミリアもフランです。 (2020年9月4日 6時) (レス) id: 77a81043b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまなっとー x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。