検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:118,254 hit

ページ3

「徹おはよ!」


「……。」


挨拶スルー。


「ねぇ聞いて!!」


「興味無い。」


会話してくれない。


「一緒に帰ろ!」


「岩ちゃんと帰る。」


……私って嫌われてるのかな。岩ちゃんに思い切って相談してみる


「あー、あいつはな、嫌ってるわけじゃねぇんだよ。素直になれねぇだけだ。」


素直になれない……ねぇ。そうみえないけど。


ほかの女子には優しいのに。


私には笑ってくれないのに。


そう思っても我慢する。


「まっきー!帰ろー!!」


「また俺かよ!?いいけど、愛しの彼氏様はいいのかー?」


「別に……慣れた!」


そういうと、


「無理すんな。」


頭ポンポンされた。まっきー好き。



及川side。

あああああああ!!!!俺の馬鹿野郎!!なんで!?他の女子には優しく出来るくせに、彼女に優しくできないってなんなの!?


「どうしよう岩ちゃん……!!Aが離れていったら……!!A無しじゃ耐えきれないよおおおお!!!」


「時間の問題だな。」


「ひっど!!そんなに冷たいの!?俺!!」


「氷のような冷ややかな目、口数すくねぇし。」


うわああああ!!!


「お前本当にうんこ野郎だな。」


岩ちゃん酷い!!!

2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上田のベーコン - ヒギャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャふぅ落ち着きました!更新頑張って下さい! (2021年7月28日 11時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)
多趣味のM(プロフ) - そこで!?って叫んじゃいましたw続き気になります!!更新待ってます!! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 2c30e4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆずまる - うわー早く次の話見たいです!応援してます (2017年1月28日 18時) (レス) id: 4011b7d0e9 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 及川さん格好いい!国見ちゃんのも見てます!更新頑張って下さい! (2017年1月26日 18時) (レス) id: b76b3d9b65 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナミ - んんんん!素直になっちゃえよ〜及川〜(笑)イチャイチャ出来なくなっちゃうぞ!すっごく面白いし応援してます!頑張ってねo(`∀´)o (2017年1月25日 9時) (レス) id: 555f6fb54f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2017年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。