検索窓
今日:8 hit、昨日:316 hit、合計:193,671 hit

38話 ページ38

zm「…とりあえず、か、かえらへんか」
zm「施設の奴らも倒してきたし、」

zm「その、…別の国の侵入者も捕まえた」

「…どこの国ですか」

振り返った先のゾムさんは、私と目が合うと
途端に歯をギラつかせて、咳払い

コソコソ話の低い声で、彼が呼んだ国名は


zm「c国やねん」
「へ」





zm「ッ!A、大丈夫か、!!」
zm「お前ら!Aをはこ「大丈夫です」

「……先に車に戻ります」

zm「A、…」

Aは、c国と言った瞬間魂が抜けたような
顔をしてフラフラと地面に崩れ落ちた。
頭を抱えて震え出していて、俺に対する視線もいつもより鋭い


一時的なものだったにしても、異常
C国と何があったん、なんで教えてくれへんの

zm「……《お前は、》c国のヤツやないやん」

なんで頼ってくれへんのかなぁ


「…」

なんで、c国が



この時から工作が始まっていると
言いたいのだろうか、

半年以上前から、じわじわと
私たちを殺そうとしているのか


溢れんばかりの怒りと、恐怖
車の中で1人、液がでない嗚咽を繰り返した


───
トントンの部屋


zm「報告は、これくらいやな」
zm「…」

tn「…どなんしたん」

zm「トントンって、Aと仲良いやろ」
tn「?!…いや、普通やけど」
zm「…今日、あいつに何かがあったか聞いてほしいねん」

tn「それは、お前でも…」

いけるんちゃうか

その羅列は、彼の顔をみて炭と化した。
ゾムの諦めたような、希望を失ったような
そんな表情に胸が引き裂かれる

戦う時頭も回って、戦闘能力が抜群なゾムの
こんな顔を見たのは初めてや

今にも泣きそうなゾムは、俺と
視線を合わせずに頼み込んでいて痛々しい

tn「Aが、話してくれなかったんか」
zm「おれ、あいつに嫌われてるねん」
zm「なんでやろうな」
zm「俺、なんもしてへん…」

tn「…それも含めて聞いてくる」
tn「とりあえず、今は休め」

zm「…わかった」

tn「…」

ゾムの背中は、いつもより小さかった
Aからは、わからないが

ゾムにとっては、唯一話してくれる奴だった
から寂しいんだろう

tn「…」


───
Aの部屋


「…気持ち悪い」

部屋に入った安堵感は、不快にかわり
私の体内から胃酸が無くなるまで嘔吐させ続けた

久しぶりの本格的な嘔吐に
座るのが精一杯。はやく、仕事しないと


39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月 香(プロフ) - 続いてくれ〜〜!!!! (3月4日 6時) (レス) @page50 id: 579825fe4a (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - こももさん» ありがとうございます〜!暫くはtnさんが沢山でてきますよ! (2月19日 17時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
こもも(プロフ) - 新作待ってました!嬉しいです!❤️‍🔥 あちきさんが書くtnさんが凄くタイプで、今作ももちろん全作品が私の心に刺さってます、、!これからも無理のない程度で更新頑張ってください!応援してます〜!🙌🏻 (2月19日 0時) (レス) id: 668a09407c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。