検索窓
今日:25 hit、昨日:237 hit、合計:161,699 hit

rbr・ご褒美をあたえてみた※ ページ44

※リクありがとうございます!
📖の続きです、rbr受

Rはいります

───

「さて、今日も聞かせてもらうね」

rbr「…A、取引してや」
rbr「俺、情報渡すからさ…抱いてくれん?…」
rbr「こないだ言うたやん、いい子なら抱いてくれるんやろ」

「あは、そんなに抱かれたいの?」
rbr「お、ん……」
「…」

彼からの情報提供。真偽は…調べなくても
顔でわかる。お互い疲れない交渉は
大喜びだ

「いいよ、抱いてあげる」
rbr「ほんまか!」
「かわりに内部の深いところだよ」
rbr「んっ…平気、」

あぁ、ごめんな?みんな
俺どうしようも無いくらい堕ちたねん
こいつに抱かれたくてしゃーない

さっきの言葉ですら、しりの奥がキュンと
頷いたんやから

───

「これくらいかな」
「なら、用意してくるから待ってて」



「…」


今手に持っている情報だけで
幹部の大半は殺せる。彼、堕ちたな

「はー、長かった」

道具を用意しながらのため息
…しかたない、そういう交渉だもんね

───

「どういう感じがいい?恋人?無理やり?」
rbr「うぇ、選べるん…?…な、ならこ、こいびと…で…おながいします

「わかった」

彼の緊張をほぐす為に軽いキスを落としていく
ウブな彼は、2回目で目をハートにさせて
足をいやらしく絡めてきた

深いキスにチェンジすれば荒い鼻息が
聞こえてくる。主張した突起を撫でながら
キスしている間に、体を肌色に脱がした

rbr「A、…」

「ん?どうした、ロボロ」

rbr「…こ、恋人、繋ぎして…」

「…いいよ」

これも、仕事だと思わなきゃな

───

rbr「っ…あぅ…」

Aは俺の手を握ってトントンと
打ち付けてくれる。大きなソレが
痼に当たって頭がふわふわ

「ロボロ、これがラストね」
rbr「ん、わがったぁっん!」
rbr「ね、すきすきして、おねがい""!」

「…いいよ」

「好きだよ、ロボロ。だいすき」
rbr「ん〜〜〜ッ?!♡」





「…」

眠った彼に瞼がピクリ
後片付けだって楽じゃない
いつまでも姫でいて欲しくないんだけど

…まぁ、情報得れたし落ちてくれたしいいか

rbr「うへへ、…A…」

「…私のどこに落ちるんかねぇ」

毎回思うが、…どこに落ちる要素あるんだろ

綺麗になった体と床を見渡したあと
部屋を出ようと思った

ちらつく首筋の白い肌

何故か自分はそれに顔を近づけていた

なんで、

ht・足を折ってみた※→←ci・無視してたたいてみた※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。