検索窓
今日:33 hit、昨日:237 hit、合計:161,707 hit

syp・水責めしてみた※ ページ38

「…そんなに、君の好きなモノは大事なのかい?」
syp「…言いたくないです」
「そか」

なら、ごーもんだね。と告れば
彼の顔は引きつった。言わないのが悪い

持ってきた溢れんばかりの水入りの樽を
見せてあげる。青ざめた顔でこちらを
見るので、水責めということも説明してあげた。

syp「は、はーど過ぎません?」
「言わないのが悪いよ」
「じゃ、頭かして」




syp「ふぐ、ッッ、あ""はーひゅッッ?!」
syp「まッッれ"、息が、!!」

「情報はいてくれたら、やめるよ」
syp「あ""ッッ、オ、ぼぼッッ…」

あかん、どなんしよう。
息ができひん。しかもこの水は、
塩が入ってるのか、目に入れば痛い。
生きたくても顔を上げさせてくれない、
視界は塩水で、機能してない。

あかん、これ、しぬ。言わないと、

syp「いい"ま、ン?!オ、ごッッ…!」

あれ、これ、言えます、も言えへん。
気づいてくへん。どうしよう、
俺ほんまに死ぬんかな?嫌だ、いやだ
死にたくない。まだ、生きたい

真っ暗な闇の中で、1つ腕のようなものが
あったのでそれを掴んだ。微かに入ってきた
酸素を取り込んで、何とか4文字を吐き出す

「…ゴホッ…、わかった。なら、はなして」






syp「はー、…はー、…」
「最初から、言えばいいんだよ」
「顔拭くね」

syp「…」

暖かいタオルが俺の顔をふいていく。
赤く染っていくから、よく見たら鼻血が
出ていた。目薬越しの視界もまだ痛い

syp「…容赦ないですね、アンタ」
「そう?、でも今は君に言われたくないよ」
syp「は?なんでなん?」

「君、私の首絞めたでしょ」

syp「…え、?」

「足あてるだけで気づいてあげたのに」

syp「…」

細すぎひんか?…俺はてっきり腕だと
思って掴んだで?…いや、確かに若干
太い腕だな、とは思ったが

痩せすぎなんちゃうか、

syp「…あんたが、細いのが悪いです」
「そーですか」

syp「…飯食ってないん、?」

敵なのに、なんで俺こんなこと聞いてるんやろ
こいつが死んでくれた方が、いいやん。
なのに、


「飯?食べてるよ」
「はい、拭き終わったから」

「それじゃ、またね」


syp「あ、…」

《また》はぐらかされた。
…あの人は、自分のことを言うのが嫌いらしい。



syp「…話くらい、聞くんやけど」
syp「いや、ごーもんしてきたやつの話とか…なんやねん…」
syp「…やけど…」



捕虜は、数時間そこで玉のように転がっていた。

gr・呼び名を教えてみた→←ni・デキレースしてみた※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。