検索窓
今日:43 hit、昨日:237 hit、合計:161,717 hit

kn・根性やきしてみた※ ページ24

※リクエストありがとうございます!



「相変わらず話さないね」


kn「……」

「…はぁ、しかたない」

犬は、ずっと冷たい目をしている
ご飯も与えて、風呂も入らせているのに…
ザンネン

彼の視線を避けながら今日は特別なものを
持ってきた。捕まえた先に押収した

彼のタバコだ。

kn「ッ……」

「吸いたくない?」

kn「……いらん、」

「…そう」

屈強な精神とやらをもっているらしい。
尊敬と苛立ちがつのった。

新品のライターで、古びた煙草に
火をつける。副流煙で喜ばせないように
距離をとった。

彼にとって大金より価値のあるそれが
無意味に燃やされていく様はかなり辛いだろう

体は疼いて、瞳も灰に焦点を当ててる
渇望して数分も経たずに汗ばんできている

「いらない?話したらあげるけど」

私は、約束は守るタイプ。それはわかってるはず

彼はついに言葉に渋った。
もう少し、か

「…あんま長引くの嫌いなんだよね。」

kn「ちょ、なんや…」

「君が話さないから、これが無駄になったね」

彼の右手を無理やり取り、
血管が通っている指先に思いっきり橙色を
押し付けた。

ジュ、と合図すれば彼の悲鳴が牢屋を反響
流石に辛いのか目元から雫がタレ落ち、
必死に体を震わせていた。

kn「いた""ッ、…やめ、ろや…」

「まだ熱あるよね」

kn「ッンンンッ?!あ""」

「…」

kn「いう、いう"がら…」

「なら言って」


───

kn「……」

全部言ってもうた。…絶望し
体から力が出てこん。視界の中で右手の指
は全部赤紫…黒に変色していた。

それでも尚、ソレを求めてしまう依存性

「吸いたい?あと一本あるよ」

kn「…」

頷けば、従ったと勘違いしたAは
ご機嫌そうにタバコを取り出す。

でもこの手じゃ、吸えへんな

「はい、あーん」
「いい子にはご褒美あげないとね」

kn「…あー、…」

Aの小さい手が触れたあと待ち望んだ
煙が俺の肺を満たした。偽物の心地良さに
目を沈めていると

頭に手が触れた

kn「…」
「いい子、いい子」

kn「…手が痛いわ」

完治は諦めた、無事も諦めた。
重たい瞼に押されている俺に、Aは
微笑んだ。

「いい子にしていたら、痛くなくなるよ」

kn「……」

gr・殴ってみた※(失敗)→←em・お薬を飲ませてみた※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。