検索窓
今日:38 hit、昨日:237 hit、合計:161,712 hit

em・お薬を飲ませてみた※ ページ23

※リクエストありがとうございます!

「全然、話さないね」
「また抱かれたいの?」

em「……違います」

「…ふーん」

一瞬、彼は疼いた。下心は無いわけでは
無さそう。あんだけ酷く叩いて抱いたのに
求めるなんて彼はかなりのマゾなんだろう

体が動いたことと、これ以上抵抗するなら
今日もすると伝えると、
彼は顔を赤くしてそれでも威嚇は
辞めなかった。

「素直になればいいのに」
「でも、…私そんな気分じゃないんだよな」

em「…」

Aは、頭を掻きながら困ったと
言い出す。先に発言したのは貴方だ。

先日の件。かなり酷くされたが何故か
この体はそれに興奮を覚えている。
もちろん、情報は吐かないが…



「そうだ」
em「、?…」

「どれだっけ、…これか」

em「…」

取り出したのは桃色の薬
良くないモノと、DTでもわかった
身を後ろに下げたが、Aは
意気揚々として近づいてくる

「口開けて」
em「…」

絶対飲んだらあかんやつや
歯と唇で二重壁を作る

「…」

抱いて欲しいはずなのに、彼の理性は鉄壁。
めんどくさい

壁に背中を張り付ける彼の後頭部を掴む
嫌がりながらも拒絶はしていない。
少しのリップサービスとして、口移しで
あげることにした

咥えれば目を丸くし、意味のない母音を
発し出す。そのタイミングで解ける前に

彼の唇をかさね、奥に錠剤を流し込んだ

em「ッ?!」

くすり、はいってもうた

「即効性だから、聞くと思うよ」


em「ッ…ん…」

数分もしないうちに、手足が痒いくらい
あつくなってきた。当然のように息があがる
汗ばんできてシャツが気持ち悪いことになった

em「Aさん、…」

「情報はなして」
「そしたら望んだことしてあげる」

em「…」

まだ、耐えれるもん…





em「あの、ほんまッ…触るだけ、触るだけ…」
「情報」

em「うッ…」

em「いい、ます…」

頭が本格的にとけてしまった。
俺の口は媚び犬のように、情報を吐き出す。

今日のは、そんな重要じゃないからいいやとか
勝手な逃げ文句を作っていた。


「お疲れ様」

em「んッあの、…はよ…その…」
「抱くのは、私じゃないよ」

em「へ」

「待っててね」

em「どういう、ことや…?」


───

続きは、snの所で

kn・根性やきしてみた※→←tn・一緒に朝飯食べてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。