検索窓
今日:195 hit、昨日:154 hit、合計:161,632 hit

sha・お仕置してみた※ ページ19

sha「…」
「今日は、これで終了だよ」

シャオロンは、黙って私を睨む。
素直に話したことは、素敵だが
もう少し柔らかく見て欲しい、と
伝えてみたが無視された

sha「…お前、普通の生活できないやろ」
sha「人をこれだけ殴って、抱いて、めちゃくちゃにすんのが好きなんやからな」

「…どうしたの?急に」

機嫌が悪そうだ。侮辱は別にいいのだが
する理由を知りたい。

と思い再び彼に近づいた瞬間だった

「んッ?!……」

sha「ざまぁッw、ざこ乙w、」

「………」

どうやら足でわたしの頬を蹴ったらしい。
反動で血が鼻から垂れてくる。

あぁ、今からこれの治療をしなければ
ならないのか。仕事の時間が取られた

お仕置しないと

sha「……はッ、殺すん?」

感情が理性よりも働いた。Aは、
ほんまに心配していたのかもしれないが、
今までの身体的苦痛を考えれば仕方がなかった

ゆらっと、立ち上がるA。鞄から
見たことないような道具が出てくる

これ、あかんやつ?

「仕事の時間とったお仕置しないと」
「悪い子には」

───

sha「いッッッッ?!いッ、ぐぅ…やめろ、や!」

「……」

sha「ちょ、ほんまッッッッ?!…」

丸見えの尻に冷たい金属板が衝撃を
与える錆れた所が傷をつくり余計に痛い
無言でやり続けるAも怖いが

sha「ご、め、ごめんなさいッ、?!」

この歳になって、自分よりも弱い奴に
尻を叩かれる行為は中々心にくる。

何度も謝って、やっと許してくれたのか
金属板が来なくなった

sha「ッ…、」

「もう一度謝って」
「何が悪いのかも」

sha「…Aを、か"らかってごめん、なさ"い」

ガラガラになった声。治るんかな

Aは、ため息を吐いて治療箱を
取り出した。どうやら終わりらしい

後ろを見れば自分の尻の表面には
血が充満していた。そんなに、?

「また悪い子になったら、もっと酷いお仕置するし」
「治らないなら捨てるよ。君を」

sha「すて、る、?」

「いるんだよね。最後まで悪い子なやつ」
「そういうの面倒臭いから、犬に食べさせるか新薬の開発に貢献させてるんだ」

sha「…」

Aなら、やりかねん
身震いしているとまた頭を撫でられた。
いい子、は頭を撫でられるのだろう

sha「…そういや、お前、さっき怒った理由」
sha「仕事ができひんからやったやん」
「そうだね」

sha「…傷つけられたからは?」
「特にないな。自分の体に興味はないし」
sha「……」

os・生クリームあげてみた※→←rbr・質問されてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。