検索窓
今日:24 hit、昨日:237 hit、合計:161,698 hit

ci・骨折ってみた※ ページ12

「入りますよー」

ci「……」

「だいぶ弱ってるね」

チーノは、他の奴らにもボコられ
あまり意識が定かではないそうだ。
この状態で叩いても意味が無いので
しかたなくハンマーを持ってきてしまった

「今日は、君の軍団?の人たちを教えてよ」

ci「……いやや」

「なら、致し方ない」

ci「…?」

何か鈍い物が置かれる音がする。
動かせない手は、金属板に貼り付けられ
逃げないように関節ごとに輪がはめられていく

段々と視界がクリアになってきた
頭の中で響くサイレン

ci「やめ、何するんや、お前」
「鈍ってるから、これくらい大胆にいかないと」

ci「やめろ、ッ…!やめや!やめて、いや!」

Aの手には、ハンマー
記憶が駆け巡った。

ゴーモン中に
ハンマーを持ったオスマンさんがしたこと。
囚人の叫び声


「なら、教えて」
ci「ッ……」

「……1本目」

ガンッ


ci「あ"がッッ?!ッッッッ!?!

小指に強い衝撃が走る。
震えた視界の端っこで、
真っ赤に腫れていく指の先
動かそうとすれば折れた骨が肉を
蝕み痛覚が悲鳴をあげる

ci「はー、はー…いた、い。なんで…」

「教えて」

ci「やだ、もうやめてや、なんで俺がこんなめ(ガンッ

ci「ッ?!

薬指がいかれた。
もしかして、全部の指を行かれるんじゃないだろうか。指も取れてしまうんじゃないだろうか

溢れてきた鼻血と涙で
ぐちゃぐちゃな俺を、撫でるA

また、同じ質問が繰り返される

ci「おじえる、がら"、いだい…」

「わかった」






ci「…これ、で全部…」
「…わかった。お疲れ様」


ci「…」

言い終われば、治療がはじまる。
赤紫色に変色して、原型もとどめてない指が
1本ずつ包帯に巻かれていった

治るんかな、これ

ci「…」

「これから沢山聞くけど」
「並大抵の痛みじゃ反応しないから」
「切るよ。指も腕も足も」

ci「へ」

独り言のように告げるA

「目の前で君の友だちを殺すのも」
「綺麗な髪だから剃るのもいいね」
「目も売れば金になるのかな」

ci「いや、ッ…いや、や…」

こんなの、Aじゃない。
こないだ俺にタオルをかけてくれたあいつ
じゃない

「なら、…素直になってね?」

ci「……」

治療が終わり、俺の頬を撫でるA
同一人物とおもえない位上手い飴と鞭

こいつ、絶対上級の方なんだろうなぁ

ni・髪燃やしてみた※→←syp・目の前で吸ってみた※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。