検索窓
今日:30 hit、昨日:154 hit、合計:161,467 hit

zm・ご飯与えてみた ページ2

「失礼します」

zm「……」

「今朝の人です。名前覚えた?」

zm「…るせ」

「…」

今朝もご飯渡したのに、信用は得られてなかった
残念。あんなに優しいんだからしてもいいじゃん

ため息をわざと吐き出し、用意していた
ご飯を片付ける。もったいないが従わないなら
食べさせても無駄

彼は、「え」と女の子のような声を出して
それに自分で気づき自制する。
が、片付けられていくご飯を見つめる
ことはやめられなさそう。

お昼は、食べてないもんね


zm「…態々、持ってきたのに片付けるんか」

「…」

「私の名前、覚えました?」

最後にもう一度聞いてみる。これでダメなら
目の前で捨てよう

zm「……A、だろ」


生存本能に抗えない彼は、
乾ききった歯をくいしばって
呼んでくれた。

「正解です。従って頂いたのでご飯あげますね」

ゴミ箱行きだったシチューやパンを
目の前に置けば、拘,束された体をねじ曲げて
犬のように食べだした。

素直なら、この手錠も離していいかも


「いい子ですよ」

zm「うる、………褒めても情報は話さんぞ」


うるせぇ、と反抗したらどうなるかを
学習した彼は理性的な回答をしてくれた

そのことも褒めた後、
話させるようにするから大丈夫、と

安心させてあげる

zm「……」


初めて見た時は、こいつは殺せると
油断していた。こんな痩せてるやつなんか
兵として終わっとる、と


やけど、今俺はこいつに捕まえられ
こいつの許可が無いと飯にもありつけられへん
いつも沢山食えてた体に、絶食はしんどかった

シチュー、がうまい。パンが美味い。

zm「…」

はやく、出たいわ

tn・ご飯与えてみた(失敗)→←gr・ご飯与えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。