検索窓
今日:67 hit、昨日:193 hit、合計:222,598 hit

194話 ページ44

syp「…アンタまじ、ロボットですね」
syp「俺らから娯楽費取っていいのでちゃんと金貰ってください」
「口座がないので…」
syp「コウザ…」

「…」

どうやら、この世界線には口座はないらしい。…ATMみたことないかも。どうやら魔法でお金を出し入れてしていて、給料というのは金額がかかれた魔法の紙を通してもらうのだと。

そういや、あった気がする。

syp「てか、魔法使えへんからそもそもできませんね」
「ですね。なら、大丈kn「ん」
「え」

目の前に渡されたパンパンの小袋。嫌でも察したので断れば無理やり持たせられる。

kn「それで少しは買えるやろ」
syp「さすが先輩、俺にもください」
kn「おう」

「…これは、コネシマさんのお金なのでいりません。自分で給料頂きます」
kn「言ったな?」
「え?……あ」





グルッペンさん。引き継ぎの件ですが
この2人なら多分大丈夫です。

───


ちる「…Aちゃん、またショッピくんと話してる」

協力するって言ったよね?…嘘つきなんだ。
Aって嘘つきで性格が悪いんだ。…へぇ
みんなに言ったらどーゆー反応するんだろうなぁ
…なんで、私は愛されなくて嘘つきが愛されるの?意味わかんない。


os「…」

自分がしたことを忘れてる哀れな女やな


rbr「はぁ?俺らと距離置こうは無理やで」
zm「せや!」
sha「えぇ、…なんでそんなことしようとするん」

「…」

クリーパーが2人に告げ口したらしい。ロボロさんは、怒っていて頭から頬をぷっくりさせている。対してシャオロンさんは、どうしてか悲しそう。…対応が大変

「距離置いたら、帰るとき楽だと思ったので」
zm「は?なら、帰んな」
rbr「せや。」

sha「Aは、ぶっちゃけ帰りたいん?」
sha「教えてや」

「……」

また、この質問。どう答えようと沈黙を走らせると目の前のチワワは待てなかった。

sha「なら、Aサンよ。待遇のいい社畜か待遇のわるーーい社畜。どっちになりたい?」
「…どっちでも、」

sha「んー、あ、ならなら!みんなに必要とされてない社畜か必要とされてる社畜。どっちがええ」
「それは、」

必要とされてる方。、と答えた。

必要じゃないのに社畜は給料の無駄だし、いらない。

シャオロンさんは、満足したのか嬉しそうに八重歯を光らせ私の手を取る。しっぽのように振っては顔を近づけて

sha「なら、ここにおって」
sha「俺ら、お前のことが必要やねん」

「……」

195話→←193話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
設定タグ:逆ハー、異世界パロ , wrwrd、d! , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 忙しい年末年始にこんなにも素晴らしい物語を描いてくださらありがとうございます。これからも完結までゆっくり待ってますので頑張ってください!応援してます (12月20日 18時) (レス) @page50 id: 1ac31f139c (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ティノさん» ありがとうございます😭‎ (12月20日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ティノ(プロフ) - 引き続き、というより引き継ぎ、の方がニュアンス的に合うような…?違っていたら申し訳ない🙇‍♀️ (12月20日 15時) (レス) @page45 id: e0db77bac3 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 作者も続きが読みたいです。(切実) (12月19日 7時) (レス) @page40 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
はるぴ(プロフ) - 文章や内容がとっても読みやすいので毎日楽しみに更新を待ってます!主様も、自分のペースでゆるりと更新してくれたら嬉しいです! ! (12月7日 23時) (レス) id: babdf0ee1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。