検索窓
今日:77 hit、昨日:193 hit、合計:222,608 hit

181話 ページ31

《訓練所》

「どこ、いるんだろう。」

コネシマさんに、仕事で深い関わりをもつのは初めてだった。
それ故に、彼が普段どこで何をしているのか分からない。
全ての部屋を見てみたが彼はいなくて、最後に残った外庭の向こう側のこの施設のみだった。

今まで入ってこなかったけど…なんだろ、ここ

?「ぐはっ!、もう無理!」
「!」

突然、扉が開いたと思ったら目の前から大柄の男性が現れた。彼と目があい動かない体。

?「あ、貴方は…!聖女のおまけの!」
?「助けてください!俺!このままだと死んじゃうれ」
「ちょ、え、!」

服の袖を掴まれた瞬間、子供のように泣きじゃくる兵士?さん。追いかけてきたのか数秒後には不機嫌なコネシマさんと目が合った。あと、この人鎧つけて私にしがみついてるから重い。

kn「A!、なんでおんねん!」
kn「おい、てか離れろ。一般兵」
?「無理です!もう無理です!」
?「あんな訓練してたらしにます!」
kn「死ぬくらいの力しかなかったんやろ」
「…」

kn「A。すまんな。」

魔法で体が動けなくなった一般兵さん。大変そう。
kn「それ、引き継ぎの書類やろ」
kn「夜そっちにショッピくんつれて行くわ」
kn「あと、こっちはこんな奴ばっかやから来るな」
「わかりました、」

逃げるように、去ろうとした瞬間彼の、言葉が妙に響いた

?「来たくせに、助けてくれないのか…【期待してたのに】」
「!、ッ」

体が、比にならないほど酷く固まった。心拍数は上がるのに熱はどんどん奪われていく。自分、今ちゃんと呼吸出来ているだろうか。ちゃんと、足動かせれてる?

kn「失せろ」
?「?!」

一般兵を無理やり施設の中にぶち込み、可能な限り狭い空間に押し込めた。なぐるように無理やり、何処かに

それが倉庫の中でも、武器庫の中でも人の中でもなんでもいい。投げ込んだあとは扉を閉め

動揺しているAの肩を揺すった。あ、これ思考までどっかいってんな

kn「A。戻ってこい」
「…あぁ、コネシマさん。」
「もう大丈夫ですよ。ご迷惑おかけしました」
「引き継ぎ、は夜でしたね。」
「わかりました、失礼しkn「大丈夫ちゃうやろ」
「…」

kn「俺おるやん」
「…だいじょ」
「…」

182話→←180話《古びた鎧は脱ぎ捨てて》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
設定タグ:逆ハー、異世界パロ , wrwrd、d! , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 忙しい年末年始にこんなにも素晴らしい物語を描いてくださらありがとうございます。これからも完結までゆっくり待ってますので頑張ってください!応援してます (12月20日 18時) (レス) @page50 id: 1ac31f139c (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ティノさん» ありがとうございます😭‎ (12月20日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ティノ(プロフ) - 引き続き、というより引き継ぎ、の方がニュアンス的に合うような…?違っていたら申し訳ない🙇‍♀️ (12月20日 15時) (レス) @page45 id: e0db77bac3 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 作者も続きが読みたいです。(切実) (12月19日 7時) (レス) @page40 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
はるぴ(プロフ) - 文章や内容がとっても読みやすいので毎日楽しみに更新を待ってます!主様も、自分のペースでゆるりと更新してくれたら嬉しいです! ! (12月7日 23時) (レス) id: babdf0ee1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。