検索窓
今日:184 hit、昨日:154 hit、合計:222,522 hit

168話 ページ18

【Aの部屋前】

os「なんでおんねん」
sha『お前らが来るから』

本物の短剣を持ったシャオロンは、Aの部屋の前にて立っていた。不人気と言えど近距離戦では力は及ばない。今この状況で手を出されたら流石に無傷では行かないだろう。魔法無しでは、こいつの方が強いし

os「中のAと話したいねん。どいて」
sha『あ”?あんな、付属品と喋りたいとかオスマンも堕ちたなぁ』
sha『恋は盲目言うけど、ホンマなんやなぁ』

それは、どっちのセリフや。と心の中でツッコミする

os「…」

洗脳状態は心を読めばわかる。今のシャオロンは何も考えていない。ほぼ寝ていると同意義な状態。それが洗脳されている証拠。

os「俺が堕ちたんじゃなくて、お前らが肩車されてるだけなんちゃう?」
sha『あ?…しにたいん?』
os「消費税ごときが、俺に叶うとでも」

案の定、シャオロンは食ってかかってきた。数センチ先から投げられるナイフを魔法で交わしながらなるべく広い場所に誘導していく。

俺の力で洗脳が解けるか試したいねん付き合え


【Aの部屋】

「……お腹、空いた」

仕事がなくなってはや3日が立つ。彼らからこの部屋から出るなと言われて2日目。

ご飯は、シャオロンさん達からたまに貰うパン。…お腹はすくのに何故かそれは食べられなくて水で凌ぐ生活。疲れてきた。

「…仕事、ください」

私、仕事しないと生きちゃダメなんだよ。
なのに、出来てない。もう、死ぬべきたんじゃないの


ふらりと、立ち上がってまっすぐ扉に向かう。先程からシャオロンさんの声が聞こえないから今のうちだろう。足の動かし方を忘れた歩き方は滑稽で中々進まなかった。

静かにドアを閉めたあと、【1番上】の彼に会いに行く。彼までいらないと言われたら


消えよう

169話→←167話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
設定タグ:逆ハー、異世界パロ , wrwrd、d! , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 忙しい年末年始にこんなにも素晴らしい物語を描いてくださらありがとうございます。これからも完結までゆっくり待ってますので頑張ってください!応援してます (12月20日 18時) (レス) @page50 id: 1ac31f139c (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ティノさん» ありがとうございます😭‎ (12月20日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ティノ(プロフ) - 引き続き、というより引き継ぎ、の方がニュアンス的に合うような…?違っていたら申し訳ない🙇‍♀️ (12月20日 15時) (レス) @page45 id: e0db77bac3 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 作者も続きが読みたいです。(切実) (12月19日 7時) (レス) @page40 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
はるぴ(プロフ) - 文章や内容がとっても読みやすいので毎日楽しみに更新を待ってます!主様も、自分のペースでゆるりと更新してくれたら嬉しいです! ! (12月7日 23時) (レス) id: babdf0ee1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。