検索窓
今日:28 hit、昨日:335 hit、合計:343,381 hit

70話 ページ20

gr「A、ほれ」
「…なぜ、一緒に寝るんでしょうか」

gr「俺がしたいことやから?」
「…なぜ?」
gr「さぁな。」

「…」
諦めてベットの隅に寝転ぶ。そんなことをしても意味はないが…案の定私のかすかな抵抗は彼のあつい抱擁によって泡とかした。

gr「…Aは、丁度いい抱き枕だ」
「…こういうのは恋人としてください」
gr「恋人になってくれるのか?」
「いえ。」
gr「なら、それを言うな」
「……」

彼に撫でられている内に、段々と瞳が重くなってきた。素直にその欲求にしたがって眠りにつく。

gr「…」

強く音がなりそうなほど抱きしめても眠ったAは反応しない。恐らく4時頃に起きてまた仕事を始めるのだろう。

A、今日言っていた彼氏とはなんなんだ。
誰だ?どんな人間なんだ。

仕事人間のAと付き合える人物にとても強く興味がある。どうやってこの頑固を曲げたのか
もしかして、体の関係から始めたとか?
いや、Aはそれされても付き合いはしないだろう。なら、脅しか?仕事出来ない腕にしてやろうかとか…?

gr「お前のことを好きとかではないが、気にはなる。」

そうだ。断じていうがAのことが好きとかではない。強く興味があるだけ

Aをつよく、離せないほど抱きしめながら
俺も眠りに落ちた。

【翌朝】

Aの朝は早い。

「…」

いつも通りに4時に起きた。まだ日も昇っていないこの時間帯は静かで好き。

欠伸をしながら、洗面所にいっていつもの服装に着替える。服装で迷うことはしたくないから似た系統のものにしてもらった。すごくオスマンさんに嫌な顔をされたけど

「よし、」

簡単に身だしなみを整えたら、仕事の開始。
グルッペンさんがおきるまでは、静かに進む。

7時ごろににると彼は、起きる。何も無い空間をパシパシとたたいたあとむくりとおきあがって、私と目が合う。

gr「おはよう、A。」
「おはようございます」
gr「相変わらずだな」
「仕事なので」

なんて1連の会話をしたあと、着替えるために1度彼は部屋に戻る。そりゃそうか。

gr「一緒に着替えてもいいんだぞ」

というセリフは毎回受け流す。恐らく冗談…だと思いたい。

8時くらいになると朝ごはん、といって誰かが来て下さる。私の分は、私で作るというが何故か頷いてくれない。

そんなこんなで、今日はショッピさんがいらっしゃった。

syp「Aさん、行きましょ」
「…わかりました。」

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:逆ハー、異世界パロ , wrwrd、d! , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼鏡 - 大好きです!(突然の告白)とても面白いです。更新、頑張ってください!応援してます。 (10月17日 9時) (レス) @page43 id: 7037305142 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 今日も更新ありがとうございます!夢主の心の変化が楽しみです。更新無理のない程度に頑張ってください! (10月16日 19時) (レス) @page43 id: e69af3f6e5 (このIDを非表示/違反報告)
でんじゃらす(プロフ) - コメント失礼します!いつも「聖女ちゃんかわいい報われて欲しいな〜」と楽しく読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (10月16日 18時) (レス) id: 815ffd723f (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - shiroさん» ありがとうございます笑 (10月16日 8時) (レス) @page35 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - キャラが確立されてて面白いです!最近の楽しみです笑 (10月16日 0時) (レス) @page35 id: 29afbe8bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年10月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。