検索窓
今日:16 hit、昨日:335 hit、合計:343,369 hit

63話 ページ13

【1時間後】

rbr「んじゃ、Aを部屋に持っていくわ」

os「よろしくー、」
ht「はぁ、マンちゃん。また約70kgに戻るよ?」
os「う、うるさい…!大丈夫だめぅ!」
os「70はいってへんし」

ni「俺も着いてく」
rbr「おう」

zm「うま、うま、」

【廊下】

ni「寝てるん?」
rbr「そりゃ、バチこし。」
ni「あんだけスコーンくったからな」

Aは、スコーンを3つたべてそのまま
気づいてら寝ていた。姿勢よく硬直して寝ていたものだから気づかなかったが、…

rbr「…これは、いい脅しになるわ」

寝顔はそのばの全員に取られてしまった。
え、勿論俺も撮ったけど

ni「…ロボロって、女全員無理やと思ってた」
rbr「え?…あぁ、どーてーの話か?」
ni「おん。Aは女やからそんな、おんぶとか…」
rbr「確かに、照れはするけど…Aは、なんかええねん」
ni「ふーん、惚れたん?」
rbr「なんやろうなぁ、…なんかこう平気やねん」
ni「なんやそれ、笑」

平和な会話を楽しんだあと
Aの部屋にたどり着き、彼女をベットに寝かせる。布団をかけてさて、去ろうかとした時






ロボロがそれを見つけた。見つけてしまった
rbr「……なんやこれ」

ni「…!」

腕に生える赤黒い傷たち…恐らくその類やろう
Aは、…ここにきてもこういうことをしていたんだ。俺らに隠れて。

rbr「…」

シャッター音が響く。Aの寝顔の写真の隣には凸凹した同一人物の腕の写真

rbr「…こいつ、これで耐えてたんやな」
ni「……」

口の中の甘みがすべて流されて言った。
苦い、辛いなにかが舌を刺激する。
俺らは、2人で話し合ったあと…

一旦、黙って部屋を出た。
その後それぞれに別れて部屋に戻る。

……誰かに、いう勇気はまだなかった

64話→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:逆ハー、異世界パロ , wrwrd、d! , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼鏡 - 大好きです!(突然の告白)とても面白いです。更新、頑張ってください!応援してます。 (10月17日 9時) (レス) @page43 id: 7037305142 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 今日も更新ありがとうございます!夢主の心の変化が楽しみです。更新無理のない程度に頑張ってください! (10月16日 19時) (レス) @page43 id: e69af3f6e5 (このIDを非表示/違反報告)
でんじゃらす(プロフ) - コメント失礼します!いつも「聖女ちゃんかわいい報われて欲しいな〜」と楽しく読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (10月16日 18時) (レス) id: 815ffd723f (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - shiroさん» ありがとうございます笑 (10月16日 8時) (レス) @page35 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - キャラが確立されてて面白いです!最近の楽しみです笑 (10月16日 0時) (レス) @page35 id: 29afbe8bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年10月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。