検索窓
今日:85 hit、昨日:20 hit、合計:90,192 hit

46話 ページ46

zm「カレーおかわり!」

tn「トマト食ってからにせい」

zm「うげ、……」

「…」

カレーライスの隣で輝く、
サラダとフルーツの盛り合わせ

ゾムは、赤いトマトが苦手なんだって

sn「ゾムの好き嫌い無くすの手伝ってあげようか
?たーーくさん教えてあげる♡」

zm「いや、お前はいやや。」



sha「A、なんでゾムばっかみとるん」

「え…トマト、嫌いなんだなぁって」

思ったことを素直に伝えると、シャオロンは
にやにやしながら頷いた

sha「やってさー」

zm「…食うし、」


rbr「Aは、好き嫌いないん」

「特にないかな」

ci「完全食は、?」

「嫌いじゃなかったけど、…」

完全食、の名前を出すと彼らは真っ青になり
首を振る。そんなに?

rbr「甘いもんとか好きそうやけど」

「何でも、食べられるものなら」

ut「Aって、パフェとか食べたことあらへん?」
「…ない」

ぱふぇ。ってなんだろうな。
空の上で考えていると、彼らからの視線が痛い

ut「……なら、施設戻る前に教えてあげる」

Aは、聞けば聞くほどかつての彼女
から離れていった、
何も知らない無垢な状態

……どうせ施設にいくんやったら
それまでは楽しい遠足にでもええよな

───
??

「ねぇ、グルッペン」
「パフェってなに」

gr「パフェは美味いぞ。」
gr「フルーツや甘いもんが特定のコップに詰められてる物や。」

「そっか」
gr「Aも気に入るぞ」

なんせ、お前が1番好きなスイーツの
ひとつやったからな

それは伏せてAの頭を撫でると
体を寄せてきてくれた

あんな事があっても俺のそばに居てくれる

全てを忘れても、その優しさは
消えないんだな


gr「A、失礼するゾ」
「?うん」

gr「……今度俺が作ってやる」
「いいよ、気になっただけだから」
gr「俺も食べたい」
「…わかった、」

グルッペンの金髪は、柔らかい
手で滑る感覚が心地よくて撫でていると

彼の腕の強さが増した。いたい

gr「A、明日には俺を見つけるらしいな」

「うん」

gr「俺のレガシーは、一番大きい洞窟の中にあるぞ」

「わかった」

gr「…俺は起きてるが、折角ならいつもの魔法をかけてくれ。」

「いいよ」

従順なAは、疑いもせず頷く
俺を信頼してくれてるのか、どうか

gr「…A、お前は記憶を取り戻したいか?」

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリス - コメント失礼します!半日かけて読みましたがとても面白かったです!こういった話は好きなので無理せず投稿できることを祈ります。僕は何年だってこの作品の更新を待ってやるんだから!!!!!!(口調がとうとうどっかいった模様) (4月5日 13時) (レス) @page50 id: 38b1bcc161 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - miyaanaさん» 今更気づきました…すみません…!私は今はやっていないです😢。いつかしたいなとは思いますが…… (3月3日 6時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
miyaana(プロフ) - コメント失礼します..!質問なのですがあちき様ってTwitter(X)などやっていらっしゃいますかね...?やっていたらフォローさせていただきたくてコメントさせていただきました。迷惑だったらすみません 応援してます!大好きです!!! (12月11日 23時) (レス) id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します!私実シ兄者様全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (12月4日 20時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 絶対2章までの短編って決めてるんだ…() (11月26日 22時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。