検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:90,129 hit

33話 ページ33

始まった

『世界大戦』。

その際に行われたのが『魔女狩り』

魔女を捕まえてその体液、身体を集めた、

国の軍事力をあげるために。

A以外にも魔女がいるんや。
と驚いた次の日には

Aが捕えられていた。

『人間界に遊びに行く魔女は捕まりやすい』ってさ


そこからは、地獄だった。

「…」

───

os「お前、…休めや」

『…だいじょうぶ』

血を、髪の毛を抜き取られていくA。
なのに逃げられなかったのは

俺ら(人質)がいるのと、
戦時中に傷を負った子供を見せつけられたからや


りょうしんのせいでAは壊れていった
ht「A、ご飯食べよ…」

料理人の両親に捨てられた
ひとらんが作ったご飯も
歯が抜き取られたことで
咀嚼が難しくなった

次第には、

『痛い!!、ッぁぁ』

ci「A、…!」

スプーンを持つことすら、皮膚の無い指には
叶わなくなった。スープも飲めない

魔力の回復能力が間に合わないほどの傷

ガキの俺らを無視して奪う『普通の人間』

終わらない戦争

全てが地獄だった。



俺らが過ごしてきた時間の半分にも
満たない時間で自国は崩壊した。

その数日前、Aは俺らを呼んだ。

包帯巻かれて顔もわかんないAは
沢山のアクセサリーや、動物のぬいぐるみ
を痛々しい手で持ってくる。

『魔力で作った』

gr「…お前が回復しなかったのは…」
『これだけじゃないよ。…ただまだあと少し、』

『君たちを冬眠させるくらいならある』
gr「冬眠…」

『そうだよ。』

『何でもいいから1つ選んで』

『それに1人ずつを封印する』

『もうこの世界はダメだ。核も沢山打たれた。』

『魔力があっても君たちは人間。放射線で簡単に死ぬ』

『だから安全な世界と体になるまで待ってて』

『私が、起こすから』



ci「いやや!『チーノ、私は大丈夫だから』
『チーノに生きて欲しいから』

『…こんなボロボロの私になっても、愛してくれてありがとう』

『またいつか、会おうね』

『姿は変わっちゃうけど、この言葉を言うから』

『それで気づいてね』

ci「A、…」

『早く、選んで』



そして、俺らは各々選んだ。
思いれのあるものを選んだ。

俺は、あの日Aがしていた香水にした
忘れたくなかった

全員選び終わり、

『魔力量が若い順から』封印を始めた。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリス - コメント失礼します!半日かけて読みましたがとても面白かったです!こういった話は好きなので無理せず投稿できることを祈ります。僕は何年だってこの作品の更新を待ってやるんだから!!!!!!(口調がとうとうどっかいった模様) (4月5日 13時) (レス) @page50 id: 38b1bcc161 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - miyaanaさん» 今更気づきました…すみません…!私は今はやっていないです😢。いつかしたいなとは思いますが…… (3月3日 6時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
miyaana(プロフ) - コメント失礼します..!質問なのですがあちき様ってTwitter(X)などやっていらっしゃいますかね...?やっていたらフォローさせていただきたくてコメントさせていただきました。迷惑だったらすみません 応援してます!大好きです!!! (12月11日 23時) (レス) id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します!私実シ兄者様全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (12月4日 20時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 絶対2章までの短編って決めてるんだ…() (11月26日 22時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。