検索窓
今日:58 hit、昨日:20 hit、合計:90,165 hit

27話 ページ27

zm「……」

そっちの方が、思い出させやすいし。

syp「とりあえず俺らは残りのレガシーを見つければいいんすよ。」

「わかりました」

あと一人、…でもペ神さん?とロボロさん?も
合わせたら11人。
多いに越したことはないな

ut「…Aはさ、なんでレガシー(俺ら)を探すん?」

ut「10人見つけたらご褒美あるらしいやん。ご褒美って何?」

sha「…」
kn「…」

os「…」

Aは、普通のことのように口を開いた。
普通のことのように、『ありえない』ことを話す

「綺麗に、殺してくれることです」

ut「は?」

場が一瞬で固まった。Aは戸惑わず話を
進めていく。

「10人連れていったら、お願いごとを叶えてくれるらしいです」

「だから、施設長様に綺麗に殺してもらうんです」

ut「…しにたいん、?」

「…無かったことにしたいです」

「初めから私なんていなかったのように」

「だから死んだ後も含めて、綺麗に消して欲しい」

「それを話したら、施設長様は快く許諾していただきました。」

「その為に、頑張ります」

ut「…」

Aが俺を見つけるとき、迷わず飛び込んだ理由がわかった。

彼女は、自分が生きることを必要としていない

だから、別によかったんだ。死んでも

……『あの時のAなら』同じことおもいそうやな、

kn「なら、俺が殺したる」

立ち上がったコネシマ。真っ黒な怒りを
抱きながらAの前に立った。

手を銃の形にし、眉間を指さす、
反対の手は、震えていたが。

kn「お前みたいな半端もん、レガシー(俺ら)を見つけなくても殺したる」

kn「死に場所はここでもええやろ」
kn「綺麗に、殺したる、から…ッ…」

「…それじゃぁ、ダメです」

kn「!」

初めて見せたAの安心した笑み。
彼女は、俺の手を両手で握って下げる。

下げおえた手で俺を抱きしめ、呪文のように
囁いた。

「私を殺す人にはいなくなって構わないって思ってて欲しいんです」

「施設長は、ムノウの私を望みませんから都合がいい」

「でも、コネシマさん。今、死んで欲しくないって思ってました」

kn「…思ってへんわ。お前みたいな自然摂理に半しとるやつなんか、」

「思ってますよ」

kn「なんでそう思うんや」

「私の勘です」



『コネシマ。また、喧嘩してきたでしょ』

『返り血もないのになんで分かるかって?』

『私の勘だよ』

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリス - コメント失礼します!半日かけて読みましたがとても面白かったです!こういった話は好きなので無理せず投稿できることを祈ります。僕は何年だってこの作品の更新を待ってやるんだから!!!!!!(口調がとうとうどっかいった模様) (4月5日 13時) (レス) @page50 id: 38b1bcc161 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - miyaanaさん» 今更気づきました…すみません…!私は今はやっていないです😢。いつかしたいなとは思いますが…… (3月3日 6時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
miyaana(プロフ) - コメント失礼します..!質問なのですがあちき様ってTwitter(X)などやっていらっしゃいますかね...?やっていたらフォローさせていただきたくてコメントさせていただきました。迷惑だったらすみません 応援してます!大好きです!!! (12月11日 23時) (レス) id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します!私実シ兄者様全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (12月4日 20時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 絶対2章までの短編って決めてるんだ…() (11月26日 22時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。