検索窓
今日:52 hit、昨日:19 hit、合計:112,756 hit

12話 ページ12

sha「…まぁ、これならええわ」
sha「A、こっち向いて」
「?…」
rbr「はぁ?…まぁ、ええわ」

頭はシャオロン様に抱き寄せられ
手はロボロ様の手と繋がっている

これじゃ、どこにも行けないな

彼らが寝るまでは起きとこうと目を開けていたが
不意に襲ってきたなでなでや
淡いキスの嵐に
再び眠気が襲ってくる
「…」

sha「Aー、寝てええよ?」
rbr「おやすみ、A」

「メイド、たるもの…幹部様より…」

sha「…寝たな」
rbr「可愛ええ」

sha「…ストーカーはまだ治らんの?」
rbr「治す気ないねん」
sha「…そ」

彼女の手を撫で続けるロボロは
はたから見たらただのストーカー

気持ち悪いなぁ、なんて吐きながらも
自分も彼女を抱き寄せ撫でていることに
気づき何も言えなくなる

rbr「…Aも、そろそろ俺らに撫でてくれたらええのに」
sha「前総統いわく」
sha「最初から最後まで懐いてくれなかったって」
sha「んで、総統が辞める際にも」
sha「一言も、寂しいとか言わんかったらしいで」
rbr「寂しいもんやな」
sha「まぁ?俺らには懐くやろ…」

rbr「…グルッぺんが幹部の時の印象とか聞こうかな」
sha「おもろそ。俺もする」
rbr「ええよ」

男女男の空間
何も起こらないはずないのに
空気は暖かいままで
2人の幹部が1人のメイドを愛でていた


【??】

?「ほんと、おばさんって役立たずだよね」
?「給料泥棒はやめて欲しいー」

「……」

慣れてる、この人たちにこう言われるのは
慣れてるから無視して掃除をする

?「おい、A」
「ッ、あ、」

?「お前は、今日でクビだ」
?「二度と顔を俺らに見せるな」
「ッ、やだ、私、なんでもします、…」
「言われたこと、しますから、…」
?「出ていけ」
「きゃっ、ッ!」

押し倒され、どこかに閉じ込められる
そうだ、最後に掃除くらいは
そうじくらいはかんぺきにしないと

「…あれ、…」


わたし、なにをそうじしてたんだっけ

「…」

恐る恐る横を振り向く
箒とチリトリの下にいたのは

目を見開いている
血だらけの自分
ハエだらけで
所々黒い

「ッ、やだ、やめ、こないで」

それが私を目掛けて走ってくる
逃げようにも足が重たくて
怖くて逃げれない
そのまま首に手を回され
力を込められる

苦しい、苦しい、

気づいたら当たりは水が溜まっていて
呼吸できるのもあとわずか

「やだ、おねがい、やめ、」


「ッ、…」

しね、なんて
私が私に言ってるから
あなたまで、言わないで…

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク(プロフ) - 更新ありがとうございます。楽しみに待ってました!鈍感なメイドちゃんにd!達が話を増すごとに積極的になっていく感じがとても好きです。これからも応援してます! (9月24日 1時) (レス) @page4 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます。遅くなりすみません💦全員落ち検討してみますね~ (9月23日 23時) (レス) @page16 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - いきなりすみません🙇出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!仕事する気ないならやめろよって話ですよね!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年8月10日 5時) (レス) @page14 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 柚衣さん» ありがとうございます😊✨✨✨ (2022年5月27日 21時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2022年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。