検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:112,421 hit

11話 ページ11

rbr「とりあえず、Aはこれ着てきて!」
rbr「風呂も入ってないやろ?まだ」
sha「なんで、そこまで知ってるの?」

シャオロン様の本当に引いている声色を音声にしながら
私が思っていることを言ってくださった

rbr「え、そりゃ、…Aのことやし…」

途端に口をモゴモゴさせるロボロ様。
とりあえずその服を受け取って
お風呂に入らせていただく

タオルも、ドライヤーも好きに使ってくれと
仰られた

「…」

なんか、幹部とメイドの区別が
つきにくくなるから嫌だなー

【お風呂場】

「………」

手首の傷が染みていたい
そりゃそうだろ、なんだけど
結構深くまで切ったらしくて
かなりいたい

「はぁ、…」

しにたいなー、…
なんて心の中でつぶやく
さすがに聞かれてたらやばいしね

鏡越しに自分の貧相な体が映る
胸もないし、ごぼうみたいな足

「…ははっ」

いつか、倒れそなんて
呟きながら
シャンプーを水で流した

【シャオロンの部屋】

「上がらせていただきました」
「……寝てる…」

2人は、それぞれ椅子、ベットの上で
寝ていた

ベットにいるシャオロン様はともかく
ロボロ様のあの姿勢だと腰を悪くしないだろうか
少し不安になり
彼を起こしてみる

rbr「ん、ぇ、…A上がったんか…」
「はい。」
rbr「ベット、…?あぁシャオロンが独占しとるな…」
rbr「ごめ、ふわぁぁ…俺が起こすで」

「ロボロ様の姿勢だと腰を悪くしてしまいそうだったのでお声かけさせていただいただけです」
「私は隅にでも空間があれば、そこで寝れます」

rbr「……?」

は?と言いたげに眉をひそめられた
何か変なこと言ったっけ?
しばらく考えて見たが何も思いつかない
気づいたら、ロボロ様はシャオロン様を起こしていて
シャオロン様は嬉しそうにベットの端によった

sha「さ!A!入って入って!」
「…私より、ロボロ様がいいのではないでしょうか」
sha「は?ロボロと添い寝とか死んでもやぞ」
rbr「同意見。こいつとは無理や」
rbr「寝相悪いし」
sha「最後のは余計や」

また喧嘩が起きそうな2人をよそ目に
部屋の端へ移動する
さすが幹部様のお部屋で部屋の隅々まで
カーペットがしかれていて
フカフカする

sha「A?そんなところで寝ても寒いだけやろ?」
rbr「せやで、こっちきぃ」

ぐいっと引っ張られ有無を言わさずに
ベットに放り込まれる

「ッ」
rbr「わっ、?!」

倒れる瞬間ロボロ様の袖も引っ張り
3人川の字となった

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク(プロフ) - 更新ありがとうございます。楽しみに待ってました!鈍感なメイドちゃんにd!達が話を増すごとに積極的になっていく感じがとても好きです。これからも応援してます! (9月24日 1時) (レス) @page4 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます。遅くなりすみません💦全員落ち検討してみますね~ (9月23日 23時) (レス) @page16 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - いきなりすみません🙇出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!仕事する気ないならやめろよって話ですよね!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年8月10日 5時) (レス) @page14 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 柚衣さん» ありがとうございます😊✨✨✨ (2022年5月27日 21時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2022年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。