検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:173,338 hit

58話 ページ9

【ゾムの部屋】

zm「へぇー、逃げ出したんか…」
ut「せやってさ。なんか生産性のない無能でごめん〜と書いてあったらしいで」
zm「へぇっ、笑笑」
ti「アホっすねぇ…」

禁煙のゾムさんの為に
ココアシガレットを頬張りながら
戦果記録を話す

ゾムは、ニヤけるのに必死に耐えてて
腹が若干ふるえとる

チーノも珍しく素で嬉しそうに
顔を歪ませていた

そういう俺も、嬉しくて堪らない…だったらよかったけど
無能がいなくなったら、消去法的に
俺が次の無能になる
やから、個人的には前の生活に戻って欲しい

数箱目のシガレットに口付けを送る
ほんのり甘く爽やかなミントが口の中に拡がった

目がそれに染みたらしく
潤ませた

zm「あ、大先生」
ut「?」
zm「それ、りんご入ってるで」
ut「は、ぁぁっ?!」
zm「嘘やで笑ラムネに入ってるわけないやん」
ut「まじ、冗談きついわ…」
ti「薔薇送りましょうか?」
ut「はは、死ねと?」

久しぶりに交わす他愛のない会話に
心を踊る

今は、後先考えずに
同じ考えのこいつらの煙と
交じって満たされたい


______________________


誤字の、指摘ありがとうございます…
まじで、すみません…┌○┐

奈落の底に落ちてきます…

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花粉で○んでる人 - 無能という仮面は彼女にとって必要で、彼らにとっては彼女には不必要なのでしょう。 (2023年2月11日 9時) (レス) @page23 id: 4e91283124 (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - 76話のロボロ様。下卑じゃなくて、卑下って言いたかったのかな…。 (2022年7月13日 8時) (レス) @page27 id: aa27c45444 (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - 84話での 、 無能が無用になっています 。 マンちゃんが 好きになってくれた ? と聞いている所らへんの … 。 初コメでのご指摘失礼します 。  (2022年6月29日 14時) (レス) @page35 id: 23507c8bf2 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ういさん» ありがとうございます😭✨ハンカチどうぞ(ススッ (2022年6月12日 1時) (レス) id: 2333384c06 (このIDを非表示/違反報告)
うい - ぬいぐるみ出てくるたびぼろ泣きしてます好きです (2022年6月11日 23時) (レス) @page32 id: 04389b3199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2022年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。