検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:146,917 hit

22 ページ22

『ちょ、いてぇ』







テヒョンは私の腕を掴んだまま



猛スピードで家に向かう









『いや割りと痛てぇ』








無視かよぉ









『ね、テヒョン痛い』









すると急に止まって



テヒョンの背中に顔面がぶつかった








『あっ...わいの高い鼻がっ...』









TH「A」









『ん、どうしたん』









TH「俺の事すき?」









何を言い出すんこの子









『うん』









TH「いっつもクリスマス一緒に過ごしてたのは?」









『テヒョン』









TH「毎日会ってるのは?」








『ユンギ教授』








TH「違う」









あ、そうか





休日会ってない









『テヒョン』









TH「んじゃAの好きな人は?」









『いない』









TH「はぁ...」









TH「今年もクリスマス一緒に過ごそって決めてたじゃん」






TH「何勝手に他の男と約束してんの」









『テヒョンに関係ある?』









TH「...」









あ、これは言いすぎた









『違う、ごめん、テヒョン』









『ジミンくんと...TH「いいよ」









TH「その男と一緒に過ごせば?」









TH「別に俺に関係ないし」








TH「俺もう今日帰る」









『ちょっと、テヒョン!』









なんでそんなに怒るの









え、テヒョンって









私の事好きなの








鈍感じゃないから分かるけど









それなら今怒った理由だって





ジミンくんに牙を向けた理由だって合う









幼なじみとしか見てなかったけど









悪いことしたなぁ...









わたしはテヒョンを追いかけた

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めり(プロフ) - 途中からぐったん割り込んでてわろつぁ (2019年3月19日 11時) (レス) id: fff5b31823 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん(プロフ) - がんばってください!! (2019年2月18日 21時) (レス) id: 86549d7688 (このIDを非表示/違反報告)
hayun(プロフ) - 大丈夫ですか?ゆっくりでいいです!無理すると身体が大変だから!!!!!!ゆっくり楽しみに待ってます(*^^*) (2019年2月18日 21時) (レス) id: bd2793c053 (このIDを非表示/違反報告)
ジミンちゃーん!大好きー! - 続きを待ってます〜! (2019年1月27日 12時) (レス) id: ba091c410e (このIDを非表示/違反報告)
らいおんさん - 夢主のキャラが好きです(笑)ジンニムは夢主の事が好きなんですか?いずれ、ジミンちゃんがじんに嫉妬する話書いてください!更新ふぁいてぃん!!! (2018年12月24日 17時) (レス) id: 785abb3778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギの歯茎の細胞 | 作成日時:2018年12月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。