検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,033 hit

@ 5 ページ5

「会社の同期に告白されたんですよ」

と「えっ、答えは?」

「もちろんダメ!!!全然喋ったことないですし、また同じことの繰り返しになるのが怖くて」






たまたま駐車場でとしみつさんと出会った。



最近どうすか、というとしみつさんの質問に対してつまんないです、と答えた私。



相変わらず無邪気に笑うと、そっかぁ〜と天を仰いだ。







「としみつさんは?」

と「俺は仕事が忙しいから女の人に構ってる時間はないって言うか、」

「お仕事、何されてるんですか?」

と「あー、えっと…」

「あ、ごめんなさい。言いづらかったら大丈夫です」

と「動画クリエイターです。いわゆる、YouTuber」

「YouTuberって、最近流行りの?」

と「そうっす。結構有名な方で、有難いことにそこら辺歩いたら声かけられるくらいにはなりました」

「えっ!凄いですね、知らなかった」

と「Aさん、YouTubeとか見なさそうだし」

「確かに、全く見ないです」






としみつさんと出会ってからまだ間もないのに楽に喋れる自分に驚いていた。



こんな人が彼氏だったらいいのに、と好意すら抱いていない相手のことを考えた。







と「あー、LINEとか交換してなかったですよね」

「そうですね、まぁ隣だしすぐ会えるんですけど」

と「しておきましょうよ、交換くらい」








そう言ってとしみつさんはスマホの画面にQRコードを映す。



それを読み取るとすぐに、『としみつ』と書かれたアカウントが出てきた。






「なんかあったら、LINEします」

と「そうしてください、いつでも部屋空いてるんで」





ニコッと笑うと、それじゃと言ってお互い部屋に戻った。

@ 6→←@ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えま(プロフ) - 初コメ失礼します。私の理想の夏デートは夏フェスです、、!お互い好きなバンド照らし合わせてタイテ組んだり色違いのディッキで写真撮ったりしたいです (2019年7月26日 1時) (レス) id: b56ed7d6b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごじゅーす。 | 作成日時:2019年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。