検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,940 hit

ハグ 1 [みくり様リク] ページ15

A視点






6時に目覚めた私は、隣で寝ているとしくんを起こさないようにベットから下りると、朝ごはんを食べてお洋服を選んでメイクをした。





ここまではいつも通り。







カメラ機材を大きいカバンに押し込み、PCのチェックをして、スマホをポケットに突っ込んだ。






と、ここで








と「んっ、……おはよぉ」





としくんが起きてきた。





「おはよ。今日はどんな予定?」


と「12時から撮影で3時に帰ってくる。夜ご飯は…」


「夜ご飯は食べに行くか自分で作って。あ、コンビニでもいいよ。でも、できるだけ栄養取ってね。で…」


と「えっ、Aが作ったの食べたい。」


「無理だよ。今日、私はコラボしに行くから」


と「誰?」


「はじめくん」


と「はじめ…くん?」


「はじめしゃちょーだよ!もう……」


と「なんで?」


「なんでって、言われても…。久々に会いませんかって連絡が来たから、じゃあ会いに行くからコラボしようってなった」


と「何その連絡の取り方」


「LINEだけど…」


と「ちがっ…、あー、もういい!わかった!」


「うん。じゃあ、日帰りで帰ってくる予定だけど、もしかしたら泊まるかもしれない。でも、ちゃんと電話とかはするから」


と「んー……」


「じゃあね!」






バタンッ







ドアを閉めて、私はホッとして息を吐いた。
ちょっと怒り気味だったけど、まぁいっか。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


としみつ視点






バタンッ





その音でハッと目が完全に覚めた。





少し頭の中を整理してからAの後を追って玄関に出た。






俺が出た頃にはAはまだ靴を履いているところで、驚いた顔をしてこっちを見ていた。







「…どうした、としくん」


と「わ、忘れ物」


「えっ、私ちゃんと全部持ったよ。だってスマホもあるし、PCも持ったし……」







カバンを漁り始めたAに、俺は慌てて声をかけた。





と「ちがっ……」


「えっ?」


と「……ハグ」


「え、なんて?」


と「ハグ!」


「え、」


と「なんだよ、恥ずかしいのかよ……/////」


「って言うとしくんの方が恥ずかしそうだけど?w」


と「るせぇ…/////」


「行ってきますのハグ?いいよ、」



と言って手を開いたAを思いっきり抱きしめた。





と「何もしてくんなよ…」


「分かってるじゃんw」


と「ん」





手を離すと、Aは笑顔で出ていった。

ハグ 2 [みくり様リク]→←猛暑日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくり - 夢主ちゃんが男のYouTuberとコラボして、としみつが嫉妬する(?)みたいのが見たいです!(リク) (2018年8月5日 20時) (レス) id: 0f43d4ade0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごじゅーす。 | 作成日時:2018年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。