検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,052 hit

4、タイプの話&能力別クラス ページ5

棗:その、盗み&入れるって何だ?
蜜:アリス見せたる、
スっ、コロッ、
棗:!?ゲホゲホゴボッ、
蜜:あんたもしかして、ごめんな、
スっ、
棗:何だ、今の、
蜜:盗みのアリスは、
アリスをアリス石つまり、
アリスストーンにして、
盗むアリスや、もちろん、
命を削るタイプは、寿命を
アリスストーンで盗るわけやから、
危ないんやよ、入れるアリスは、
体内にアリスストーンを戻すアリスや
棗:2人は、危険能力系....お前は?
蜜:危険能力系や、
棗:!?
蜜:ウチらは、正しくは裏危険能力系や
棗:どうゆう事だ?
蜜:表向きは、特力系、
裏では、危険能力系や
棗:お前ら、任務をしてるのか?
蜜:しておらへんよ(嘘)
棗:そうか、
蜜:痛いっ、
棗:どうした、さっきっから
蜜:初校長のやつ、こんな仕掛けしとったんか、
カラン、コロン、
蜜:これつけるなんて無理や、
棗:付けなきゃいいんじゃ、
カチッ、スっ、
蜜:かなり、体重いで、
棗:それ、何個だ?
蜜:数えて10個やな、
棗:!?
蜜:しかも、アリス使うと制御システムが
発動して、電流が流れる仕組みや、
あっちは、ウチのアリスを警戒しとる
ウチは、あの人(・ ・ ・)とちゃうのに、
棗:あの人?
蜜:ウチのお母さんや、
棗:お前らの村が無くなったのってなんでだ
蜜:李愛とAのアリスの暴走や
棗:1つ聞くが、お前、お父さんって、
蜜:それが、よう分からんのや、
お父さんは、生まれる前に、
事故で死んだとか、何とか、聞いただけやし
棗:誰に?
蜜:初校長や、
棗:そうか、なんか悪かったな、
蜜:別にいいで、

次の日、

鳴:今日は、能力別クラスです。
棗:雪羅、桜、行くぞっ、

能力別クラス、危険能力系、北の森

李:遅れました、すいません
?:あっ、冷酷姫
?:本当ね、初等部の転校生って
貴女だったのね、
李:私だけじゃなくて、フード少女と
死神もいるよ、
A:こんにちは、
蜜:よろしゅうお願いします、あれっ、
桜と雪羅は、おらへんの?
?:あそこよ、
桜:もう、ばらさないでよ、ルイさん
ル:あら、ごめんなさい、
?、李:オカマだ、
ル:うるさい、
李:痛っ、ごめんなさい、
ル:分かればいいのよ、
ペ:次は....蜜柑、お前は簡単だと思うが、
の:ごめんなさい、
ヒューン、
蜜:謝りながら、攻撃せえへんで、
ぺ:蜜柑、集中しろ、そうだ、ニヤッ、
棗、お前も、蜜柑に攻撃しろ、
棗:マジかよ、
ボッ、ドカン、
蜜:棗の攻撃遅すぎや、
棗:何だと、ならやってやろうじゃねぇか、
ドカン、

5、能力別クラス2→←3、B組へ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪羅姫 | 作成日時:2018年9月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。