検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:196,324 hit

17話 ページ20

A「す、すみません…最近よく転んでしまって…」

カナエ「あらあら、大丈夫かしら?」

A「は、はい… カナエさんはどうしたんですか?」

カナエ「ならいいのだけど…、次の預かる人が来ているのよ」

A「そうなんですか! 今すぐ行きます!」

そう言い私は布団を畳んだ

カナエ「そのままでよかったのに」

A「いえ!そのままにするなんて失礼ですので!」

そう私が言うと次に聞こえてのはカナエさんの声じゃなかった

?「カナエまだかァ?」

そう言うとその声の主が部屋に入ってきた

その人は不死川さんだった

A「不死川さん!今日一日よろしくお願いします!」

私はそう言い頭を下げた

不死川「別に頭を下げることなんてねぇよ 早く準備しろ」

A「は、はい!」

私はそう言い私は準備をしようとしたが

私には準備するものがないのを今気づいたが

床に落ちていたガーベラのお守りが落ちていた

私は急いで拾いそれをポケットに入れた

A「不死川さん!もう行けます!」

不死川「だったら行くぞ」

そう言うと部屋から出ていってしまった

A「カナエさん!お世話になりました!また今度お礼できるようにします!」

カナエ「あらあら、いつでも来てもいいわよ」

A「はい!それでは失礼します!」

そう言い私は部屋を出て不死川さんを追いかけようとしたが

不死川さんはすぐ近くで待っていてくれた

A「あ、待っていてくれてありがとうございます!」

不死川「気にするなァ」

そう言うと歩いていくが私のペースに合わせてくれてるのかゆっくり歩いてくれた

私たちはしのぶさんとカナエさんのお屋敷を出た

私と不死川さんは無言だった

話しかけるにも内容がないのだ

しかし、その沈黙を破ったのは私ではなかった

不死川「お前昨日泣いたのか? それかそれを耐えてたか?」

A「え?」

その言葉に私は返す言葉が見つからなかった

A「昨日泣きそうになって、それを耐えていました」

不死川「唇から血が出てるだろ」

そう言われ私は唇を触った

その手を見てみると血がすこしだけついていた

A(全然知らなかった…)

A「教えてくれてありがとうございます!」

不死川「お前なんで泣くのを耐えてんだ?普通になら泣いてるだろォ?」

A「…お兄ちゃんとお姉ちゃんが生きてるから…会えるまで絶対に泣かないって決めてるんです!」

そう言うと不死川さんが私の頭に手を置いた

18話→←そんなに重大じゃないけどお知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディ - 小説に書くの忘れたのでコメントで書きます!ネタがない…ネタが欲しい…それといつか質問コーナーやってみたい…それと○○の日って書いてみたい…誕生日とかキスの日とか書きたい…なんかあったらコメントにm(_ _)m (2020年6月27日 18時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - NemToさん» N e m T oさん!コメントありがとうございます!有一郎の口調心配だったので良かったです!N e m T Oさんがもっと楽しめるように頑張ります! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
NemTo(プロフ) - おもしろいです!!更新楽しみにしてます!!有一郎君カッコいい (2020年6月14日 20時) (レス) id: 356eb9665d (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 由亜さん!コメントありがとうございます!アドバイス貰えて嬉しいです!上から目線なんて全然!これからも頑張りますので応援してくれると嬉しいです! (2020年6月8日 4時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
由亜(プロフ) - とても面白いです!上から目線で申し訳ないのですが…。〜だった。や、〜いった。など最後が『た』ばかりで終わると少し違和感があり読みにくくなります。最後に『た』が着くのは過去形になるのでキャラになりきると良いかもしれません。とても面白いので頑張って下さい! (2020年6月8日 1時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。