検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:117,077 hit

294話 ページ4






目の前で行われる先輩後輩の弄り弄られの攻防を眺める私。


ううむ、見れば見るほど





「そうですよファンですよ大ファンですよ何なら今一番推してる声優サマですよ!
そうですけどなにか!?」





__反応が紀章さんとかGRANRODEOさんとか(最)推し関連の新情報を見た時の私。


自覚は勿論ありますとも。えぇ。
少なくともオタク歴10年は伊達じゃないですし?

今月のヤングエ○スだって買う気全く無かったのにチラッと目に入った付録が
某文豪の推し×2のファイルで残り一冊だったのを見たまでは覚えてんだけど

知らぬ間に家にあるんだよ……んで、財布から野口さんがお一人居なくなってんだよ
しかも代わりとでも言いたげにレシートが入ってたんだけど
ホラーじゃない??



…ってアカンアカン。
話が脱線し過ぎた。僕の悪いクセ(右○さん風)



……ってのはそろそろマジのガチでホンマにやめといて。


目の前でもじもじとしている錦さんと目が合わせる。
後ろではさっきまで弄っていたスタッフさんがニヤニヤしながら錦さんを見守ってる


_こっちに集中しないとね。




「あっ……あの柏村さん!」


『はい、柏村です』


「ふぁ、ファンです…大好きな声優さんです、いつも応援してます!
今回一緒にお仕事出来て光栄、です!!」


『此方こそいつも応援して下さりありがとうございます
私も錦さんとお仕事ご一緒出来て光栄です』


「ウッ、顔含め全てがとても良い…っ!」



何それ新しい。



再び顔を覆い隠してしまった錦ちゃんを視界に入れながら少し周りを見回す。

……あ、良かった。



ちょろっと見回しての感想はそれに尽きた。


スタッフさんバタバタしてたし、錦さんを足止めしちゃってた上に私原因でそれなりに騒いでたり…と後々怒られる要素しか見当たらなかったが

周りのスタッフさんの錦さんを見る暖かな視線にほっと胸を撫で下ろす



『ねぇねぇ錦ちゃん』


「錦ちゃ!?…あ、はい?」


『私が演じてる中で好きなキャラってだぁれ?』


「えっ……えーっと、フェル様、です」


『おおっとかなり上から目線なの来たな……まぁ良い…かな、うん』



んー、と声のチューニングをしながら腰掛けてた椅子から立ち上がる。




『“ふむ…人間がこの我を選ぶか
まぁ、良い今の我は気分が良い。特に許してやろう。しかとその目に焼き付けるが良い“』






こんな身近にファンが居てくれて応援して呉れてる事に感謝を






‐‐‐


うっ、語彙力が足りない

295話→←293話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - 奈津紀さん» うわあああっ!ありがとうごさいます!!とても励みになります!!! (2020年3月28日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
奈津紀(プロフ) - こんばんは!めっちゃ続きが楽しみです!頑張って下さい! (2020年3月28日 20時) (レス) id: 05fc9e1e4f (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - 黒アゲハさん» ありがとう!ございます!!更新頑張りますっ!o(`^´*)(単純) (2020年3月16日 9時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
黒アゲハ - 最高!!です!!(語彙力低下) (2020年3月16日 8時) (レス) id: e50eb8517a (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - mameiyiteng3さん» コメントありがとうございます♪!紀章さんと司ちゃんの絡みは結構悪戦苦闘しながら書いてるのでそう言って頂けると、とても励みになります! (2020年2月9日 6時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。