検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:139,624 hit

277話 ページ36

書きたかったのをちょっと幸せすぎるお知らせに忘れたのでちょっと色々ぶちこみます
時間軸なんか無かったんや((


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



カチャカチャとお皿同士のぶつかる音と水の流れる音をBGMにして
紀章さんがお皿を洗い終わるまでの少しの時間、スマホを弄る

とは言っても何をしようかと我ながら変な疑問を持ちながらスマホを凝視していると
通知が溜まっていることに気付いて何となく指を滑らせる



『〜♪…ん……?』



通知を一つ一つ消していると見慣れた名前が並んでいるのに気がついて
一定のテンポで動かしていた指を止める


瞬きを1つ、2つ
ついでに目をおもいっきり瞑って
服の袖でごしごしと目を擦る


何度見ても同じ名前と同じ文字の並びに深く息を吸って吐いてまた吸って
いつぞやか習った複式呼吸を繰り返してお腹にグッと力をいれる





『紀章さん紀章さん紀章さんマジヤバイホントヤバイめっちゃヤバイよ紀章さん
ちょっとお皿割っても良いから今すぐこれ見てホント見ていや見ろ』



「一息で良く言えたねそれ
うん、でどうしたの?」


『これこれこれこれこれこれこれ見てこれ』


「んぅ〜?なになに?」



スマホの上部に居座る通知を紀章さんに目を通すと驚いたように目を見開いて
こちらを見る



「結婚…」


『結婚』


「タツが…」


『LISAさんと』



「『結婚』」




紀章さんと顔を見合わせニヤリと笑うと
i○adを取りに行くと別室に向かう紀章さん、私は私で自分のTwitterを開く






柏村司(@Kashiwamura)
 鈴木さん、LISAさんとご結婚おめでとうございますっ!

伝えたい事が纏まらない!!
末永く幸せ爆発させて下さい!!!









安元洋貴(@__yasumoto__)
返信先:@Kashiwamura さん
 言いたい事は分かるから一先ず落ち着きな笑






柏村司(@Kashiwamura)
返信先:@__yasumoto__ さん
 センセー!!ニヤニヤが止まりません







谷山紀章 (@kishownstarmaps)
返信先:@Kashiwamura さん
 ほら、ひっひっふー





柏村司(@Kashiwamura)
返信先:@kishownstarmaps さん
 それラマーズ法っす!









ああああああああああああああ

たっつんさん、LISAさんご結婚おめでとうございますー!!!


末永くお幸せに!!!!!!

278話→←276話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - shinox2さん» やったー!((谷山さんはそう言うカッコいい言葉をサラッと言うイメージがあったのでぶちこんでみました! (2020年1月27日 3時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 「つーかそれは俺が決めるから取り敢えず話せ」刺さる。言われたい(///∇///) (2020年1月26日 23時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - shinox2さん» わかります(笑)私も朴さんが結婚と言うのには「朴さん結婚するだ〜おめでとうございます!」みたいな感じだったんですけど、たっつんさんの時は「え、嘘マジで?ホントに!?(スクショパシャァァ)」って何か焦りました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 朴さんの結婚は『あら〜姉さんおめでとう(^-^)』ぐらいだったのが、達の結婚は「!Σ( ̄□ ̄;)うぇっ!?は?まじで!?」でした。だいぶ絶叫して荒ぶりました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - ころころさん» わかりみが深い……(精一杯の感想) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。