検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:139,630 hit

266話 ページ25

襖が閉まって店員さんが居なくなり改めて自分がやらかしたのと
部屋に沈黙が流れるのと同時に
3人からの視線を感じて
さっき何とか堪えた溜め息を一気に吐き出し

まだ少し残っていた酒を一気に煽って流し込む

すっかり空になったコップの底を見詰めながら
かなり嫌だったがしゃーなしコップを机に置いた



だってしょうがないじゃん?司ちゃんナッツ系好きで大体いつも頼んでたし
それにあそこまで言ってやっぱ無しってのも言いづらいし……







「…………癖だって」


「何も言ってないっすよ」


「いや分かるから、俺そう言うの敏感だから分かるからな!
ニヤニヤしてんじゃねぇ!」



いつぞやか司ちゃんに言われたような台詞を吐くが
それでコイツらが懲りる訳もなく変わらずニヤニヤしてくる。
 

なるほどな…こういう感じね、なるほどなるほど
確かに腹立つなこれは

まだしょーたんは隠そうとしているけど
タツとやすもっちゃん、コイツら絶対態と。



「谷山さんマジのベタ惚れじゃないっすか〜」


「彼女想いの溺愛彼氏ですね」


「彼女バカ〜w」


「なんか悪意を感じるからしょーたん以外ギルティ」


「何でですか!褒めてるじゃないですか!」


「そーだそーだw」


「それなら先ずそのニヤニヤすんのやめたまえ!説得力が皆無だ!」



そう言えば途端に真顔になって良い声を出し始める二人
くっそ無駄に良い声させやがって!
これだから声優は!(ブーメラン)


司ちゃんが居たら多分『これがイケボの無駄遣いってやつか…』とか言ってるよ絶対







「……つうか、やすもっちゃん達に俺言ったっけ?」


「何をです?」


「司ちゃんと付き合ってんの」


「…え、あ、今っすか?」



うるせぇな俺も思ったっつーの!

とは思いつつも言葉にはせず、何となく予想は出来てるが
やすもっちゃんの言葉に耳を傾けていると



「お客様、お連れ様がお見えです」



と店員さんの声が聞こえそちらに視線を奪われる。

お連れ様?
…俺、タツ、しょーたん以外に誰か呼んだっけ?


そう思いつつ少し開けられた襖の隙間から「ありがとうございます」と言う感謝を述べる声が聞こえてくる

そのまま下がってく店員さん
そして開けられる襖



『…あ、お疲れ様です』




そこにはどこか気だるそうな司ちゃんが立っていた

267話→←265話【谷山side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - shinox2さん» やったー!((谷山さんはそう言うカッコいい言葉をサラッと言うイメージがあったのでぶちこんでみました! (2020年1月27日 3時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 「つーかそれは俺が決めるから取り敢えず話せ」刺さる。言われたい(///∇///) (2020年1月26日 23時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - shinox2さん» わかります(笑)私も朴さんが結婚と言うのには「朴さん結婚するだ〜おめでとうございます!」みたいな感じだったんですけど、たっつんさんの時は「え、嘘マジで?ホントに!?(スクショパシャァァ)」って何か焦りました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 朴さんの結婚は『あら〜姉さんおめでとう(^-^)』ぐらいだったのが、達の結婚は「!Σ( ̄□ ̄;)うぇっ!?は?まじで!?」でした。だいぶ絶叫して荒ぶりました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - ころころさん» わかりみが深い……(精一杯の感想) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。