検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:139,657 hit

246話 ページ3

「〜〜♪」



昨夜と同じように炬燵の中へ足を潜り込ませる。
少し違うのは今回は特別体が冷えている訳ではないから頬杖ついて彼女の居るキッチンへと視線を飛ばす事ができる事だ。

他から見ればほんの少しの差かもしれないが、実際に座ってる俺には大いに違う
と言うのも外が明るいのも相まってキッチンで手際よく朝食を作る司ちゃんの姿が良く見えるのだ

……本音言うならくっつきたい




Prrrrrr



途端に部屋に響く聞き馴染みのある無機質な電話のコール

ポケットに手を突っ込んでガラケーを取り出すと
心なしか音量が上がったように上がる



「えぇー……」



どう考えても俺のガラケーから聞こえる。
さっきまで鰻上がりだったテンションがスンッと下がるのが良く分かる
気の所為だと思いたい……流石にムリか

自覚はあるが、やっぱ結構すごい顔をしてるらしく此方を見た司ちゃんが苦笑いを溢す

いやだって、彼女が料理作ってるの見たいじゃん
そこに電話に来たらちょっとテンションさがるじゃん、はい俺悪くない〜




「……もしもし?」


「あっ、もしもし紀章さん?
おはようございます、朝早くから済みません」


「あー……うん、大丈夫よ起きてたし
どうかしたの?」


「ちょっと聞きたい事があって
24日ってどこか空いてますかね?」


「24日?……ちょっと待って」



電話越しに「はーい」と軽く返ってくる返事を聞き流しながら立ち上がって
カレンダーのぶら下がる壁に移動する。

24日……火曜日か、火曜は確か



「夕方からで問題無いなら空いてるけど」


「あっ、了解です!
……ところで紀章さん、ご機嫌?だったっぽいですけど何か良い事あったんです?
彼女でも出来ました?」



…なんつー鋭さだマモ、恐ろしいな子役上がり
まぁ、と言うか全く間違っちゃいない、が_

チラッとキッチンに視線を飛ばすと丁度振り返った司ちゃんと目が合う
彼女も気づいたらしく微笑むようにして口角を上げて小さく首を傾げた
…可愛い



__「まぁ、そんなとこ」



司ちゃんの意見を聞いてない以上言及するのは避けておこう



「ふ〜ん……あっ、俺司ちゃんにも電話しなきゃいけないからそろそろ切るね!」


「司ちゃんに?なら俺が……



……聞けよ!?」



ブツッと音がした辺り時間に余裕が無いのだろう……と思いたい

いや、正直違うと思う。流石の俺でも思う


……腹括るか

247話【柏村side】→←245話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - shinox2さん» やったー!((谷山さんはそう言うカッコいい言葉をサラッと言うイメージがあったのでぶちこんでみました! (2020年1月27日 3時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 「つーかそれは俺が決めるから取り敢えず話せ」刺さる。言われたい(///∇///) (2020年1月26日 23時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - shinox2さん» わかります(笑)私も朴さんが結婚と言うのには「朴さん結婚するだ〜おめでとうございます!」みたいな感じだったんですけど、たっつんさんの時は「え、嘘マジで?ホントに!?(スクショパシャァァ)」って何か焦りました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 朴さんの結婚は『あら〜姉さんおめでとう(^-^)』ぐらいだったのが、達の結婚は「!Σ( ̄□ ̄;)うぇっ!?は?まじで!?」でした。だいぶ絶叫して荒ぶりました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - ころころさん» わかりみが深い……(精一杯の感想) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。