検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:139,632 hit

258話 ページ15

スマホの画面に動画が流れ始める。
画面はかなりブレッブレッで安定はしていないが、代わりに声が聞こえてくる



”「それで?やっぱ彼女にしか見せない顔みたいなのあんのー?」”


”『んー…?』”



酔っている所為かフワフワとしている声に背中がスンッと伸びる

開始から約5秒でやっと画面は安定してくると共に私の口角はひきつっていく

そこに映るのは酔っ払ってるらしくで眠たそうに瞬きを繰り返す私の姿


oh……これはイヤな予感しかしないぜ私

背中にすーっと冷や汗が流れるような感覚に陥る。
そんな私(現在)の心持ちなど露程も知らぬ昨晩の私と華奈は会話を続けていく



”「だから君にしか見せない顔みたいなの
例えば甘えてきたりだとかヤキモチだとか」”


”『んー……あまえてくる?ってのは良くしてくるよ〜?』”


”「わー、表情筋ゆるっゆる〜」”




酔ってるが故の緩さなのか悪ノリなのか「かーわいー」と私(昨日)の頬をツンツンとつつく華奈



”『おまえに言われてもうれしくなーい』”


”「ひどーい」”



うん、何してんの?
何をキャッキャッウフフでイチャついてんだ?うん??

確かにある意味ゲロ甘だけど、確かにこれ私にもダメージ入るけど華奈にも入ってるよね?
諸刃の剣と言うかブーメラン?ってやつだよねこれ?



”『てかあんま紀章さんのはなしをさせるな〜』”


”「えー良いじゃん聞きたーい」”



”『ヤダ、もうダメー
これいじょうは会いたくなっちゃu”



『…………』




イヤホンを外し被害に遭わないようにスマホを遠ざけて
よし、と一応の確認をしてから

ゴンッと音をたてて机に突っ伏す
シーンと静まり返る部屋に私の息を吸う音はやけに大きく聞こえる








『私は何を言ってるのかなぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!?
後アイツはなんで酔ってんのに撮ってんだよぉぉおおおぉおお!!!

 

撮るなよ!記憶の片隅にだけ入れとけよ!そして忘れろよ!
惚気聞かせてごめんね!?確かに吐きそう!砂糖出そう!!
これアレですよね黒歴史だね?分かるともー!
英語で言うとblack historyだね分かるとも!!
見よこのGRANRODEOで鍛えられた流暢な発音をぉぉぉぉぉぉ!!!』



顔が熱い、マジで顔が熱い。マジ勘弁して欲しい
てかアレじゃん、私さっき華奈に何か言われて嫌な予感しかしないって言ったけど
これで予想的中し




『…………あれ、これってアレじゃねぇの?』




 

谷山さんに動画送られてたらヤバイやつ?

【番外編】大晦日→←257話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - shinox2さん» やったー!((谷山さんはそう言うカッコいい言葉をサラッと言うイメージがあったのでぶちこんでみました! (2020年1月27日 3時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 「つーかそれは俺が決めるから取り敢えず話せ」刺さる。言われたい(///∇///) (2020年1月26日 23時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - shinox2さん» わかります(笑)私も朴さんが結婚と言うのには「朴さん結婚するだ〜おめでとうございます!」みたいな感じだったんですけど、たっつんさんの時は「え、嘘マジで?ホントに!?(スクショパシャァァ)」って何か焦りました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 朴さんの結婚は『あら〜姉さんおめでとう(^-^)』ぐらいだったのが、達の結婚は「!Σ( ̄□ ̄;)うぇっ!?は?まじで!?」でした。だいぶ絶叫して荒ぶりました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - ころころさん» わかりみが深い……(精一杯の感想) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。