検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:139,877 hit

269話 ページ28





規則正しい寝息と共にゆっくりと細い体が上下に動く

その小さな動作に髪がさらりと落ちて彼女の顔を隠す


落ちたその黒い一房の髪をすくって耳に掛けて彼女の髪を手に取ってみると

絡まっているように思われた髪はそう見えるだけで実際に指を通してみると
案外力も入らずに流れるように通す事が出来た


それが面白くてもう一度指を通してみたり
くるくると指に巻き付けてみたり普通に触ってみたりと少し遊んでみる




『ん……』


「ヤベ……」



小さく漏らした声とゆっくりと開く瞼

少し弄りすぎたようだ

くるくると回していた指を止め、少し名残惜しいが彼女の髪から指を離す



「ごめん、起こしちゃったね
大丈夫だからまだ寝てな」



寝起きに照明が眩しかったようで少し険しい顔をして目を細める彼女の
微かな返事を聞きながら頭を優しく撫でると

安心したように
へにゃりと表情を緩ませ、またゆっくりと瞼が落ちていく



「………っ」



かわいい何この生物…すっげぇかわいい
俺の彼女超可愛い


つり上がる口角と緩む頬を抑えようと片手で顔を覆い
少し落ち着いた辺りでふぅっと一息つく









「……なに、なんなのお前らさっきから
ずーっと、ニヤニヤしてるけど」


「それ谷山さんが言います?」


「ほっとけ!彼女が可愛いんだよ文句あっか」


「酒(と惚気)が廻ってるな、あれ」


「しょーたんその動画後で送って」


「勿論です!」







‐‐‐‐‐



ふとした時とかお互いがお互いに好きを炸裂させて欲しい(させろ)

270話【柏村side】→←268話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - shinox2さん» やったー!((谷山さんはそう言うカッコいい言葉をサラッと言うイメージがあったのでぶちこんでみました! (2020年1月27日 3時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 「つーかそれは俺が決めるから取り敢えず話せ」刺さる。言われたい(///∇///) (2020年1月26日 23時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - shinox2さん» わかります(笑)私も朴さんが結婚と言うのには「朴さん結婚するだ〜おめでとうございます!」みたいな感じだったんですけど、たっつんさんの時は「え、嘘マジで?ホントに!?(スクショパシャァァ)」って何か焦りました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 朴さんの結婚は『あら〜姉さんおめでとう(^-^)』ぐらいだったのが、達の結婚は「!Σ( ̄□ ̄;)うぇっ!?は?まじで!?」でした。だいぶ絶叫して荒ぶりました(笑) (2020年1月22日 21時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - ころころさん» わかりみが深い……(精一杯の感想) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。