検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:154,491 hit

241話 ページ47





「それじゃあそろそろ日付も変わるし帰りましょうか」



ごめんね、こんな夜遅くに来ちゃって、と申し訳なさそうにする浪川さん。
おおぅ…そう人気声優様に言われると逆に此方が申し訳無くなってくるな…
恐るべし浪川さん、と先輩のすごさを実感しながら気にしないで下さいと伝えておいた



「それじゃ、お休みなさい」


『お休みなさい、お気をつけてー』


「ばいばーい」


「ちょっと待って。何で谷山さんはさも当然のようにそっちいんの!?」



帰らないの!?と元気につっこむ浪川さん。
おぉ…私の中で浪川さんのイメージがいじられキャラ、苦労人、超苦労人、苦労人てな感じで着々と築かれつつある。



「何でって、大ちゃんは知ってるでしょ
俺が彼女に会いたいって言い出したそもそもの原因」


『原因…?』



谷山さんの言葉に私は首を傾げ頭の中を?マークが埋め尽くすと言う
俗に言うワケワカメ状態だったのに対して

「あ〜…そうだったわ」

と頭を抱えながら呟く浪川さん。



その言葉はどうやら浪川さんに効いたようで
彼は「柏村ちゃん頑張って」と謎の言葉を残しタクシーに乗って帰ってしまった。

う〜ん、しょうがないとは言えこの取り残された感がパネェっす
更に谷山さんは「あー……思い出して来た」と最後の方は良く聞こえなかったが取り敢えず何かがあった所為で(今思い出し)ご機嫌斜めになった事は察した


……深くは聞かないが吉だな





『谷山さん。寒いですし、取り敢えず部屋入りましょう』


「……うん」

242話【谷山side】→←240話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - romishinlikeさん» コメントありがとうございます!自己満な小説ですがそう言って頂けるとはすごく嬉しいです! (2019年11月23日 8時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
romishinlike(プロフ) - 初めまして、こんばんは。更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませて頂いてます。恋人になった2人の話がとても楽しみです。 (2019年11月22日 22時) (レス) id: a4ecf0990e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。