検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:154,492 hit

211話 ページ17

咳き込みそうになるのを何とか踏み止まってマグカップを机に置いた。



「なにその反応!俺だってそう考える時くらいあんだからな!」


『いや……予想の斜め45度上で思わず……』


「それはそれで失礼だな!」



私の返答がお気に召さなかったらしく、さっきとは打って変わって
「どーせ似合わねぇよーだ」とぶんぶくれの谷山さん

oh,it so cute



……おっと、そんな事を言ってる場合ではない。
何せ目の前の谷山さんは頬を膨らませ拗ねている大変かわ……気まずい状態である。
気まずい状態である。

……大切な事だ(決して誤魔化している訳ではない)からもう一回いっておく
大変気まずい状態である

駄目元で謝ってみるが「べっつにー?」と
何か恋愛ものとかで彼氏に構って貰えなくて拗ねてる彼女みたいな感じになってきた。



「なんてうっそでーす」


『わぁ〜』



語尾に☆の付きそうなノリで返してきたのに対して
ちょっと海外のドラマみたいな反応を返してしまったがしょうがないね

今、実は語彙力は有給を取ってるんだ……



さっきからちょこちょこと息を吹き掛けてたからか大分温くなり
飲みやすくなった珈琲を一口含んで流し込んだ。

沈黙の苦手なB型の私でもそこまで苦じゃない沈黙が部屋に流れる。
そこでちょっと気になった事を投げ掛ける事にした



















『谷山さん好きな方でもいらっしゃるんですか?』


「ごほっ…!」



さっきと立場が入れ替わり今度は谷山さんが咳き込み、マグカップをダンッと机に置いた
あっれれ〜?さっき見たような反応だな〜〜!


これは、さては、図星だな_!

212話→←209話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最小幹部 - romishinlikeさん» コメントありがとうございます!自己満な小説ですがそう言って頂けるとはすごく嬉しいです! (2019年11月23日 8時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
romishinlike(プロフ) - 初めまして、こんばんは。更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませて頂いてます。恋人になった2人の話がとても楽しみです。 (2019年11月22日 22時) (レス) id: a4ecf0990e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。