検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:364,728 hit

16話 ページ20

テスト終わりました!!

そして、昨日寝落ちして書いている途中というね…

これからはじゃんじゃん出していくのでよろしくお願いします!

それでは、本編へ!

しのぶside

やっと柱になれた

体格がなくて鬼の頸が斬れないから毒を使って滅する


しのぶ「蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ」

そう言い私は日輪刀の先を鬼に刺す

Aさんが作ってくれたお茶を飲んでからすこし疲れが取れた気がした

しのぶ「今日の任務はこれで終わりですね」

私は鞘に日輪刀をしまう

そして、姉さんと暮らしていた蝶屋敷に戻る



しのぶ「Aさんがどっかに行った?」

アオイ「はい、しのぶ様洗濯物を取り込むって行ってから戻ってこなく、見に行ったらこれが落ちていて」

そう言いアオイはAさんに渡していた蝶の髪飾りを懐から出す

しのぶ「Aさんの…ここらには藤の花の香りがあるから鬼ではないはず…」

そう言い辺りを見渡していると

鴉「A Aは オト柱 ウズイ 天元に連れていかれた! カァー」

その瞬間私は目を見開いた

しのぶ「Aさんが?宇隨さんに…?」

鴉「場所は南南東 南南東 カァー!」

しのぶ「Aさんの所に案内して」

そういう私の顔からは自分でも分かるほど殺気が出ている

アオイ「しのぶ様?」

しのぶ「すぐに帰ってくるから安心してアオイ、それとこの髪飾りは私は渡しますね」

そう言いアオイから受け取り私はAさんの場所に向かった



私はAさんのとこに着くとAさんは宇隨さんは何故か、接吻の話をしていた

しのぶ「何故接吻の話を…?」

そう思った瞬間聞こえた会話

A「接吻すると子供が出来ちゃうんですよ!」

そう聞え私は驚いた

そのままAさんは会話を続けた

A「お兄ちゃんから教わりました!」

そう言うAさんはすごくドヤ顔している気がする

宇隨「あーそういうことな、A、子供っていうのはな」

そう言いかける宇隨さんに思わずをAさんがくれた激痛が走る薬を打ってしまった

しのぶ「宇隨さん?Aさんは純粋なんですよ?」

そのままAさんの前に顔を出す

Aさんの髪には紙紐がついていたが蝶の髪飾りはついていなかった

A「しのぶさん!!もう任務は終わったんですか?」

しのぶ「はい、これから一緒に帰りましょ?」

A「はい!それでは宇隨さん失礼しますね!」

そう言い背を向けるAさんと反対に

しのぶ「宇隨さんこれで懲りてくださいね?」

そう言いAの所に行く

17話→←炭治郎の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディ - 美紀さん» コメントに気づかなくてごめんなさい美紀さんもコロナウイルスに気をつけてください! (2020年10月17日 16時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月12日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 麗さん» ありがとうございます!気づきませんでした!こういうのが他にもあったら指摘して欲しいです!本当にありがとうございます! (2020年10月9日 22時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2ページ目の 読んでくれない ですが、呼んでくれないの間違いではないでしょうか? (2020年10月9日 17時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 闇姫さん» 喜んでもらえて嬉しいです!他の人も喜んでもらえるように頑張ります! (2020年9月12日 15時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2020年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。